商品情報詳細EXO THE LAB.SERUM
- メーカー
- ミュゲット
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
肌を“育てる”という贅沢を、毎日のケアに。
再生医療の発想から誕生した成分を惜しみなく配合した導入美容液。
<選び抜かれた3つの贅沢成分>
・レッドドラゴンフルーツエクソソーム *1
1mLに約300億個*2のエクソソームを含有。乾燥によるくすみをケアし、肌を明るい印象に整えながら、ハリ感をサポートします。
・ コメ発酵エキスエクソソーム*3
1mLに約236億個*2のエクソソームを含有。天然保湿因子アミノ酸や、透明感ケアで注目されるコウジ酸を含み、乾燥や紫外線などの外的刺激を受けやすい肌をすこやかに整えて、透明感のあるみずみずしい肌印象へ導きます。
・24K NANO GOLD *4
純度99.99%、5ナノに均一化された純金。 美容成分が角質層までなじみやすく、キメの整ったすこやかな肌へ導き、内側から光をまとったようなツヤとハリのある肌印象へ。
2種類の植物由来エクソソームによる“W配合”と、植物由来エクソソーム×24K NANO GOLDによる“Wアプローチ”。
重なり合う贅沢設計で、肌本来の美しさを引き出すように、透明感*6とうるおい、ハリ感が満ちる凛とした艶肌へ導きます。
*1 ピタヤ果実エキス(保湿成分)
*2 原料メーカー提示情報に基づく換算値
*3 アスペルギルス(整肌成分)
*4 金(潤滑剤)
*6 うるおいを与え、乾燥によるくすみを防ぐことによる
- 使い方
-
朝晩、洗顔後の清潔な肌に使用します。
使い始め〜2週間は【化粧水のあと】に、2週間以降は【洗顔後すぐ】に、真珠玉1つ分を顔全体に。
目元・口元からタッピングしながらなじませ、最後にやさしくハンドプレスすると効果的です。
夜は気になる部分への重ねづけもおすすめです。
- 使用上の注意
-
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用ください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま化粧品を使い続けますと症状を悪化させる場合がありますので皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。
クチコミEXO THE LAB.SERUM
EXO THE LAB.SERUMについてのクチコミをピックアップ!
riri0314さん認証済
55歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件

今年のファーマラボで紹介を受け、サイトから購入しました。50mlを購入しました。現在使用して1か月ですが、とってもお肌の調子がいいです。ボタニカルエクソソームを使用していると聞きました。巷にあふれているヒト由来のエクソソームとは違って成分が安定していると説明を受けました。たしかに人から採取したもの、と聞くと少し抵抗…
2024/8/20 10:28:23
続きを読む
りんりんoOさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 58件

まず、見た目がかわいいです。ピンクのセラムの中に金箔が入っていました。保湿力も高く、匂いも気にならず、使い続けられています!ハリや透明感に効果があるとのこもなので、今後も使い続けてみます。期待大です!
2024/11/13 11:51:40
続きを読む
mimioui☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 927件

#PR純金が入ったリッチな美容液。ピンクカラーなのもテンション上がります。10mlタイプはスポイトタイプで、量の調整がしやすく、衛生的。とろみのあるテクスチャーなのに、みずみずしく軽やかで、とっても馴染みが良いんです。肌にぐんぐん入ってくれる感じでさらっとした仕上がり。ただ潤うのではなく、肌自体がふっくらツヤが出てきた…
2024/10/5 15:23:05
続きを読む
モモノリエさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
60歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 593件

気になっていた美容液『EXO THE LAB』ピンク色の透明のセラムはトロンとしたとろみのあるテクスチャ再生医療の研究から生まれた『EXO THE LAB』はボタニカルエクソソーム*1と24K NANO GOLD*2をたっぷり配合した強力な導入美容液5ナノ化均一した99.99%純金やコメ発酵液エキスエクソソーム大豆イソフラボンから生成されるエクオールなどの…
2024/10/15 21:36:26
続きを読む
らむ_flowerさん認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件
まずはパッケージに見た目のデザイン!オーガニックや高いコスメってすごい豪華で派手派手ないめーじがあるけど、そんなことなくてギリギリまで低コストを考えられたようなデザインで好きです匂いはほぼ無臭で、オーガニックって独特な匂いがすることが多いですが無臭に近いので個人的には好きです
2024/11/9 16:43:18
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
EXO THE LAB.について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





