キモチ / ネコのきもち ホットアイマスク(タマ) 商品情報

アットコスメ > キモチ > ネコのきもち ホットアイマスク(タマ)

キモチ ネコのきもち ホットアイマスク(タマ) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    4.8

    4.6pt

  • ランキング

    9その他グッズ

  • 税込価格

    209円 / 880円

  • 発売日

    2024/9/13

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

この商品を購入するネコのきもち ホットアイマスク(タマ)

商品情報詳細ネコのきもち ホットアイマスク(タマ)

メーカー
グローバル プロダクト プランニング
ブランド名
キモチ

キモチ BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > その他グッズ > その他グッズ
ランキングIN
商品説明
あったか心地よい蒸気で目と目元をじんわりと温め、気分もほぐれるアロマタイプの温熱アイマスク。ホットミルクの香り。仕事やゲームなどでPC・スマホを使いすぎた時に。ほっとひと息つきたい時に。完全くつろぎモードのねこたちと一緒に、ぐぅたら気分でリラックスタイムを。
使用時間:約20分
快適温度:約40℃
使い方
@袋からアイマスクを取り出します。(開封すると発熱が始まるので、すぐにご使用ください。)
Aミシン目を切り取り、耳にかけ、白い無地の面を目元に当ててご使用ください。
使用上の注意
本品は飲食物ではありません●本品を用途以外に使用しないでください。●目や目のまわりに、炎症・傷・湿疹等異常のある時はご使用にならないでください。●熱さに敏感な方、温度感覚が弱っている方、医師の治療を受けている方は、ご使用にあたり医師または薬剤師にご相談ください。●幼児、高齢者、身体の不自由な方など自らの意思で使用を中止できない方は、ご使用にならないでください。●目元パック等と併用しないでください。また、目薬点眼後はしばらく時間を置いてからご使用ください。●長時間のご使用やアイマスクをつけたまま眠らないでください。使用中のアイマスクが、寝具や衣類等に押し付けられたり覆われる状態が続くと、異常過熱を起こすおそれがありますのでご注意ください。●使用中熱すぎると感じた場合はご使用をおやめください。また、使用中、使用後に肌に赤み・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合はご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。●無理な力を加えると破損のおそれがありますのでご注意ください。破損した場合はご使用にならないでください。

より詳しい情報をみる

クチコミネコのきもち ホットアイマスク(タマ)

ネコのきもち ホットアイマスク(タマ)についてのクチコミをピックアップ!

プルプルプリンちゃんさん

プルプルプリンちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 89

4購入品

2025-09-02 11:01:40 by プルプルプリンちゃんさん

茶トラ猫ちゃんのかわいいマスク(=・ω・=)パッケージの猫ちゃんもそれぞれ種類ごとにお名前が違っていて楽しい、今回はタマちゃん。ホットミルクの香りはあまーいしっかりした匂いでした!ミケちゃんの方のレビューと感じたことはほとんど同じです。香りがしっかりしてるので、ギフトにする時は相手の好みを聞いてから送るといいかも?と思…

2025/8/24 22:57:08

続きを読む

ぷい1996さん

ぷい1996さん認証済

30歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 199

6モニター・プレゼント

2026-04-22 15:02:48 by ぷい1996さん

ねこの柄がめちゃ可愛いホットアイマスク!使用感はクロと同じく程よい温かさで、じんわり目を温めてくれる良い商品です。ドライアイなので助かる。香りは、とにかく美味しい香り。あとから香りをみたら「ホットミルク」とあり納得のあまーく、ほんわりする香りの印象。クロより好み!(個人的にスイーツの甘い香りの方が好きなので)「ただ…

2026/4/22 15:03:11

続きを読む

Yukirinkoさん

Yukirinkoさん認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 197

7購入品

ホットミルクの香り強すぎず。可愛いのでギフトにも良さそうです。

2025/11/30 15:19:58

続きを読む

mo0425さん

mo0425さん

43歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 18

2購入品

かわいいけど香りが強くて気になりました。

2025/1/1 13:41:40

続きを読む

ゆのめいさん

ゆのめいさん

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 52

4購入品

こちらは自分用に購入。見た目の可愛さにも癒されるのですが、使ってみたらとてもリラックス出来ました。アイマスクとしては少しお高めなので、疲れてる時用にストック買いしようかな。

2026/5/31 10:07:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(49件)

最新投稿写真・動画ネコのきもち ホットアイマスク(タマ)

ネコのきもち ホットアイマスク(タマ)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

キモチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aネコのきもち ホットアイマスク(タマ)

ネコのきもち ホットアイマスク(タマ)についての最新Q&Aをピックアップ!

黒クマをスキンケアで改善 by 匿名さん

かなり頑固な黒クマを飼ってます。医療に頼ろうかと検討して…

新着Q&A一覧(5件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ネコのきもち ホットアイマスク(タマ)ページの先頭へ