&be(アンドビー) / パレットアイシャドウ Q&A一覧

アットコスメ > &be(アンドビー) > パレットアイシャドウ > Q&A一覧

質問一覧

15件中 1-10件を表示

  • 投稿日順

おすすめ

by 匿名さん

おすすめのコスメ教えてください! 特にアイシャドウ、涙袋用のコスメ、マスカラ、チー…

みんなが最近ハマってるコスメ教えて

by tigmnさん

みなさんが最近これいいなって思って、好きで使ってるコスメ教えてください!!

石鹸落ちのコスメ教えて下さい!

by 匿名さん

石鹸orお湯で落ちるコスメを教えて下さい! 亜鉛フリーだと尚更嬉しいです...。

プチプラでも満足できたコスメ

by 匿名さん

デパコスも好きですが、毎日使いにはプチプラも取り入れたいです。 実際に使ってこれは良…

敏感肌でも使えるアイシャドウ

by 特盛り無料さん

アイシャドウを塗ると目が痒くなり瞼が赤く腫れてしまうのですが、敏感肌でも使えるアイシ…

ブラウンシャドウ難民予備軍

by 子×14さん

昼間に一度質問を投げたのですが、回答がKATEしか集まらなくて、もう一度再投稿です。 回…

あなたの今年のベスコスはなんですか?

by えりこ8279さん

皆さんの2025年ベスコスはなんですか? 私はウェイクメイクのアイシャドウパレットです。

ベーシックなベージュ系アイシャドウ

by あずきち555さん

いつもお世話になっております。 困っている時はこちらで質問をして回答が多いものを購入…

お福分け

by NAOKO★彡さん

ファームでたい焼きが出たのでお福分けします。(スクショし忘れてしまいました) 最近…

アイシャドウ

by ささきんちゃくさん

アイシャドウを使うようになってから、まぶたにニキビができるようになりました。 ニキ…

15件中 1-10件を表示

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミパレットアイシャドウ

パレットアイシャドウについてのクチコミをピックアップ!

♪ちゃび♪さん

♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3875

7購入品

IMG_3206.jpeg by ♪ちゃび♪さん

【追記】☆☆☆2026.02.21☆☆☆限定色のアンバーロゼ。発売を知ったときから気になっていて、発売日の2/18には見に行けず。2/19にいつもよく行くロフトやプラザに行ったら売り切れでした。2/20に少し離れたプラザとハンズには販売されてるのを発見し、購入出来ました(*´-`)!まだお店によっては在庫あると思います。アンバーロゼは明る…

2026/2/21 14:17:33

続きを読む

amyukoさん

amyukoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1868

4購入品

2025-11-03 22:10:13 by amyukoさん

見ただけだと塗ると色が大分薄くなるとか締め色が中間色に完全に同化するかなと思いきや良い意味で裏切られました。右側の2色は見た目よりも発色が良く、塗り重ねればある程度濃くなります。締め色も少し赤みのある茶色に見えますが、塗ると黒みを少し含んだ黒褐色に近いシェードに見えます。粉質もしっとりしていますし、パール感があっ…

2025/11/3 22:10:14

続きを読む

柏木さん☆さん

柏木さん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 147

7購入品

2025-09-18 20:13:36 by 柏木さん☆さん

イエベ秋です。今まで使ったアイシャドウの中で1番良いかもしれません。粉質はしっとりしていて粉飛びすることもなく、どの色も使いやすいです。発色も良いし時間がたってもくすまないです。付属のブラシは結構濃くついちゃうので別のブラシを使ってます。

2025/9/18 20:13:36

続きを読む

きなーやさん

きなーやさん

35歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 25

3購入品

IMG_6682.jpeg by きなーやさん

アンバーロゼです。このアイシャドウが春メイクの主役、という商品ではないように感じました。既存カラーがデパコス顔負け超発色だったので、同じ商品なので同じだと思っていましたが、期待に反してかなり淡め発色でした。アンドビーのアイシャドウはカラーによって発色が異なるということは注意が必要です。自分の肌は標準色か1つ下のニ…

2026/2/21 14:40:03

続きを読む

※ma-na※さん

※ma-na※さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 176

4購入品

2025-08-13 19:24:08 by ※ma-na※さん

リニューアルしたとのことで、店頭の前面に置いてあり、光り方が綺麗だったため3色購入しました。&beのアイシャドウパレットは初購入です。10日ほど毎日使っていますが、ぼかし方・広げ方さえ気をつければオフィスメイクにピッタリ。伸びのよい塗布感はデパコスさながら。ただし、塗布直後から急速に色褪せていく(macのアイベースを使用…

2025/8/13 19:24:09

続きを読む

新着クチコミ一覧(133件)

最新投稿写真・動画パレットアイシャドウ

パレットアイシャドウについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パレットアイシャドウページの先頭へ