KANEBO / カネボウ クリーム イン デイII Q&A一覧

アットコスメ > KANEBO > カネボウ クリーム イン デイII > Q&A一覧

質問一覧

327件中 1-10件を表示

  • 投稿日順

日焼け止め兼クリームのおすすめ

by 匿名さん

UV効果のある朝用クリームのおすすめが知りたいです。 化粧水の後に使うタイプのものが希…

美容液の後に使える日焼け止め

by 匿名さん

40代インナードライです 朝の手間を省きたくて美容液のあとで使える日焼け止めを探してい…

お福分けです。

by MPようこさん

今回のアットコスメのスペシャルウィークで買い物したら、5日連続大大吉、今日も大吉77コ…

休日の日焼け止めについて(カーテンを閉めてる日)

by 匿名さん

皆さんはカーテンを閉めて、家で過ごす休日も、日焼け対策してますか? 夏は窓を開けると…

乾燥肌

by うみ4790さん

乾燥肌におすすめのスキンケアを教えて下さい

化粧ノリがよくなる下地を探しています(涙)

by RINA3さん

最近スキンケアの保湿を頑張ったり、下地前にカネボウのヴェイルオブデイやFasなどの保湿…

人に勧めたくなるアイテムは?

by 匿名さん

一度は使ってみてほしいコスメはなんですか? スキンケアからメイクまでなんでも良いです…

正直にお答えください。

by 匿名さん

あなたの使っているそのコスメ…… 使ってからもう何年たちましたか?

私のスキンケアは合っているか教えてください!、私の肌質に合う乳液も教えてください

by おおcさん

私は20歳で、冬はかなりの乾燥肌、かなりのイチゴ鼻、あから肌、そばかすなのですが、 …

おすすめ

by な0825さん

おすすめコスメ教えてください

327件中 1-10件を表示

クチコミカネボウ クリーム イン デイII

カネボウ クリーム イン デイIIについてのクチコミをピックアップ!

kuro_sakiさん

kuro_sakiさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 21

7購入品リピート

2026-04-02 17:11:44 by kuro_sakiさん

薄肌、敏感肌、乾燥肌とTゾーン脂性肌の混合肌です。もうこれがないと無理!!!冬は、なにを使ってもマダラ模様のようになってしまっていたベースメイク。スキンケア、下地やファンデをプチプラ〜デパコスまで色々試しましたが、なにを変えても全然ダメで...そんなときに雑誌でこのクリームインデイのサンプルが付録でついてきて、試して…

2026/4/2 17:11:44

続きを読む

夜更かし美肌さん

夜更かし美肌さん

29歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 48

6購入品

2026-05-01 13:59:20 by 夜更かし美肌さん

冬場の乾燥で化粧ノリが悪いのが気になり試供品を使ってみたところ、肌への刺激もなくて、つっぱりや乾燥も気にならなくて汚い化粧崩れもなかったのでずっと欲しかった商品です!先日友人からプレゼントで現品を頂いたので使うのがすごく楽しみです!(超嬉しい!!!!)これから夏にかけて紫外線が強くなるのでこのクリームだけでは心配…

2026/5/1 13:59:20

続きを読む

ぴいまろ51さん

ぴいまろ51さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

6購入品

2026-04-08 00:32:42 by ぴいまろ51さん

ずっと気になっていたので、デイナイト両方セットのお試しを購入しました!ナイトクリームよりデイクリームの方がテクスチャーがより柔らかい感じです◎ 香りはお花系の香りです!ナイトクリームはかなりしっとりしますがベタつきはないです!デイクリームはしっかり保湿されて夕方まで乾燥がきにならずお気に入りです!

2026/4/8 00:32:42

続きを読む

りっちモーションさん

りっちモーションさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 234

6購入品

2025-11-05 15:05:59 by りっちモーションさん

基礎化粧品は韓国コスメを使っていて、日本のブランドは遠ざかっていましたなんでこれがそんなに人気なの?とずっと思っていました最近、肌が乾燥してきたので、化粧品を見直そうかなというタイミングで使ってみたいと思い購入リニューアルしてSPFが30になったのも決め手でした化粧水の後にこれだけで日焼け止め効果があるので時短になる…

2025/11/5 15:05:59

続きを読む

ぼーチャンさん

ぼーチャンさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 54

5購入品

2026-02-24 11:38:00 by ぼーチャンさん

とにかく伸びがいいクリームです。最初はここまで伸びがよいとは思ってなかったので、全顔に塗った後に余ってしまいました。塗ると肌が発光します。ツヤツヤ光ります。キレイな艶が夕方まで続きます。お肌がイキイキした感じが長続きします。香りはありますが、気にならない程度の香りなので香料が苦手な人でも使用できると思います。

2026/2/24 11:38:01

続きを読む

新着クチコミ一覧(3160件)

最新投稿写真・動画カネボウ クリーム イン デイII

カネボウ クリーム イン デイIIについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カネボウ クリーム イン デイIIページの先頭へ