この商品を購入するモイスチャー サージ グロウ リファイン セラム
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- ニュウマン高輪店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- @cosme OSAKA
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細モイスチャー サージ グロウ リファイン セラム
- メーカー
- クリニーク ラボラトリーズ
- ブランド名
- クリニーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
“乾燥と肌荒れ” に挑む*1。
薬用うるツヤドロップ美容液。
・角質ケア ・潤い ・ツヤ
「肌荒れ防止有効成分*2」と「モイスチャー ドロップ カクテル*3」配合。
角質ケアして、潤いめぐる、揺るがない”うるツヤ肌”へ。
わずか0.02mmの角質層に備わる「モイスチャーバリア」。
紫外線や空調、ストレスなど、さまざまな要因で角質が乱れると、水分が逃げやすくなり肌の乾燥が進みます。
乾燥することでバリア機能が弱まり、肌荒れを引き起こし、さらに乾燥するという負のループに陥りがち。
皮膚科学発想のクリニークの保湿シリーズ「モイスチャー サージ」から、
肌荒れと乾燥、両面にアプローチする、新・薬用保湿美容液が誕生。
乾燥や外的刺激で、乱れがちな肌を健やかに整える、
2種の「肌荒れ防止有効成分*2」と、
潤いの循環設計で、みずみずしく肌を満たす
10種の保湿成分をブレンドした「モイスチャー ドロップ カクテル*3」配合。
肌馴染みのいい乳白色のミルキー テクスチャーが、角質をケアし、
肌荒れを防ぎながら、潤いを巡らせ、みずみずしさをキープ。
肌も心も潤いの泉に満たされるような、ぷるんとした“うるツヤ肌”に。
・日本人のために研究・開発
・敏感肌対応*4
・香料不使用
・アレルギーテスト済*5
・日本人女性の肌で皮膚刺激性テスト済*6
*1乾燥や肌荒れを防ぐこと *2有効成分:酢酸トコフェロール、β-グリチルレチン酸 *3 10種の潤い成分 : 乳酸、リン酸アスコルビルMg、アロエ液汁、ヒアルロン酸Na−2、濃グリセリン、BG、POE(26)グリセリン、ポリアスパラギン酸Na液、白糖、トレハロース *4すべての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません。*5すべての方に皮膚トラブルが起きないというわけではありません。*6 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
- 使い方
- 洗顔後、化粧水などで肌を整えた後、適量を手の平にとり、目の周りを避けて、顔全体になじませます。日中は日焼け止めの使用をおすすめします。
- 公式サイト
- クリニークの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品モイスチャー サージ グロウ リファイン セラム
クチコミモイスチャー サージ グロウ リファイン セラム
モイスチャー サージ グロウ リファイン セラムについてのクチコミをピックアップ!
レイレイ2さん認証済
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 12件

気になっていたので購入しました。程よく保湿されて使いやすい。モイスチャーサージをライン使いするのも良し!これだけ使い他は別のブランドを使うのも良し!と個人的には思います。1?2プッシュで顔全面に馴染ませて使っていますが特に肌荒れ等なく問題なく使えています。beautyday時に購入しほぼ毎日朝or夜どちらかに使っています。1本…
2025/12/29 21:31:33
続きを読む
♪ぶらっと♪さん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 42件

ミニコスメでパウチ三包を購入してお試ししました。乳液のようなテクスチャで保湿力高い印象。翌朝までしっとり感が続きました。ただ…香りが独特すぎて…ちょっと酸っぱい感じの私には不快な臭いでした。塗った後ずーっとその臭いが続くので辛かったです。
2025/10/11 06:50:11
続きを読む
プーボス32さん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件

サンプルを購入しました!独特の匂いがしますが肌にしっかり入り込んでいく感じがしました。
2026/4/20 08:54:32
続きを読む
ベンケイソウさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 190件

サンプル3包をアットコスメショッピングさまのmini COSMEで購入しました。白っぽい色でとろみのあるテクスチャーです。独特の香りがします。香りの好き嫌いが分かれると思います。個人的には苦手な香りです。サンプル1包の量は少なめですが、伸びがとてもいいです。顔が大きな私でもサンプル1包分で全顔に塗布できました。保湿力が高めで…
2026/4/30 20:23:59
続きを読む
ysm_snicさん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件

サンプルを購入してお試ししました乾燥肌荒れを防止しながら、うるツヤ肌を目指せるという、CLINIQUEの新商品ですピンクの容器が目を惹くのやけど、テクスチャは白いミルク状のトロミ液これが、とっても濃厚…後肌も濃厚な保湿感があり、クリームを塗った後のよう花粉にやられ気味な敏感肌の私でも刺激なく使えて、モッチリしつつ、ツヤツ…
2026/3/19 22:12:35
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






