この商品を購入するビューティーオープナーセラムリンクル&ホワイト
-
@cosme公式通販
商品情報詳細ビューティーオープナーセラムリンクル&ホワイト
- メーカー
- オージオ化粧品
- ブランド名
- オージオ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
ビューティーオープナーシリーズの美容液が2026年1月リニューアル!
薬用有効成分のナイアシンアミドが角層の隅々まで素早く浸透し、乱れたキメを整え、柔らかな澄んだ肌を保ちます。さらに、赤ちゃんの肌に多く含まれるIII型コラーゲンと深い関わりがあり、18種類のアミノ酸の他にコラーゲンやヒアルロン酸、プロテオグリカンなども自然含有されている卵殻膜。美肌に導く栄養成分がたっぷりの卵殻膜をエキス化して高濃度配合*2。うるおい溢れるハリツヤ肌に導きます。
*1 美白とは、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐこと
*2 加水分解卵殻膜:保湿成分・ハリを与える成分として配合
- 使い方
-
朝・夜のお手入れにお使いいただけます。洗顔後、1〜3滴(1円硬貨大)を手に取り、肌にやさしくなじませます。気になる部分には重ねづけを。その後、化粧水やクリーム等で肌を整えてください。
- 全成分
-
有効成分:ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム
その他成分:精製水、1,3−ブチレングリコール、1,2−ペンタンジオール、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シュガースクワラン、カンゾウフラボノイド、イザヨイバラエキス、N−ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、N−ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、水素添加大豆リン脂質、フィトステロール、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、モノラウリン酸ポリグリセリル、イソステアリン酸、ローズマリー油、エクトイン、サンゴ草抽出液、オウバクエキス、シアノコバラミン、ヒドロキシプロピル−β−シクロデキストリン、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、濃グリセリン、クエン酸ナトリウム、クエン酸、トリメチルグリシン、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、2−メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、香料(天然精油)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ビューティーオープナーセラムリンクル&ホワイト
クチコミビューティーオープナーセラムリンクル&ホワイト
ビューティーオープナーセラムリンクル&ホワイトについてのクチコミをピックアップ!
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3047件

卵殻膜成分に着目した先行型美容液という点に惹かれて購入しました。昔から傷口に卵殻膜を使う民間療法の話を聞いたことがあり、自然由来成分への関心が高まっていたタイミングでもありました。ただ、生卵を使うケアには衛生面の不安もあるため、安定化・精製された形で配合されている製品は理にかなっていると感じました。成分を調べると…
2026/2/23 14:36:34
続きを読む
★nao★1111さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 161件

ozio様にご提供頂いたビューティーオープナーセラムリンクル&ホワイトがこの度リニューアルしたよ卵殻膜成分(加水卵殻膜成分:保湿成分、ハリを与える力)に加えてうるおいをまもる力がパワーアップ!!前にオールインワンジェル使った時もハリ感すごい出るなー!って驚きだったけどこのセラムもすごいたった1〜3滴(目安:一円硬貨大)で…
2026/3/16 22:18:18
続きを読む
ぽむぽむぽむみさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 22件

*OZIO( @ozio_official )様よりご提供いただきましたBeauty Opener素敵なアイテムをありがとうございます年齢とともに感じやすくなるハリ不足やシワ、シミ悩みに、洗顔後すぐの「1滴」でアプローチする、ビューティーオープナーセラム リンクル&ホワイト研究によって裏付けられた成分の力が魅力の卵殻膜美容液。卵殻膜のスペシャリスト…
2026/4/28 01:39:57
続きを読む
7xnana_00さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 328件

.ビューティーオープナーセラムリンクル&ホワイト卵殻膜エキス90%配合※1シワ・シミ・肌あれ・ハリ不足などあらゆる大人の肌トラブルをまとめてケア※1 保湿成分、ハリを与える成分として配合洗顔後すぐのまっさらな肌に使う美容液サラッとみずみずしい使用感で肌にスッとなじみます。細いノズルがついたスポイト状のボトルで、一滴ずつ…
2026/1/11 06:14:43
続きを読む
きあちちゃんさん認証済
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 67件

ハーブのような独特な香りがしますが、残らないタイプなので取り入れやすいかと思います!私はこういう匂い、効きそう〜!って思っちゃうタイプなので気にならないですがお顔全体にも使えるし、気になる悩みに部分的に使用できます!
2026/4/20 10:08:42
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
オージオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



