商品情報詳細オールインワングロウフィット
- メーカー
- RE4DAY
- ブランド名
- RE4DAY
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 健康サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミオールインワングロウフィット
オールインワングロウフィットについてのクチコミをピックアップ!
yui3324さん認証済
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 176件

韓国の薬局で薬剤師さんも勧めている美容ゼリーのベストセラー商品なので気になって購入しました。肌のハリが低下して毛穴が目立つのが悩みなのですが、このゼリーで体の中から美容成分を摂取してケアできるのがいいなと思いました。低分子コラーゲンやレチノールが入っていたり沢山の美容成分が美味しいゼリーで食べられるのが嬉しいです…
2026/5/12 12:22:04
続きを読む
Pyuniさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件

韓国の薬局のベストセラーで気になっていました。ゼリータイプで食べやすく、りんご風味で続けやすいのが嬉しいです! 毎日続けていると、朝の肌のハリ感やツヤ感が違う気がして気分が上がります。個包装なので持ち運びもしやすく、忙しい日でも手軽に美容ケアできるのが便利でした 美容を内側から頑張りたい方におすすめです!
2026/5/12 23:12:06
続きを読む
えりるんるさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 445件

韓国の薬局ベストセラーだそうです。食べるタイプのPDRNって珍しい印象です。さっぱりしたアップル味で、甘すぎず毎日食べやすいです。ゼリーだからサプリより食べやすいです。季節の変わり目など肌が不安なのですが、肌のハリやツヤが出てきた気がして、朝のメイクのりも良くなりました。内側からケアしたい人におすすめです。
2026/5/7 20:57:19
続きを読む
りなねさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 9件

薬剤師おすすめで韓国の薬局のベストセラーなゼリーと聞いて購入しました。ハリやツヤの効果があると良いな〜!まだ食べ始めたばかりなので直ぐには効果が出てないけど、美味しいから続けやすいです!
2026/5/6 17:51:29
続きを読む
Ayumi105さん
50歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 22件

韓国の薬局でベストセラーと知り、薬剤師さんにもおすすめされているということで気になっていました。年齢とともにハリのなさとくすみが目立ってきて、スキンケアだけでは追いつかない感覚があったので、内側からのケアも取り入れてみようと購入しました。りんご味のゼリーで甘すぎず、朝食後にさっと食べられるので無理なく続けられます…
2026/5/5 20:21:24
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
RE4DAYについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





