商品情報詳細キナセラム
- メーカー
- COMBRIDGE&EB
- ブランド名
- Qina
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- 2026年6月1日よりAmazon、Qoo10、TikTok Shopにて販売
- 使い方
- スポイトから適量を手に取り、気になる部分を中心にお顔全体になじませてください。
- 全成分
- 水、イソペンチルジオール、ナイアシンアミド、グリセリン、コメ発酵液、グルタチオン、β-グルカン、α-グルカンオリゴサッカリド、シロキクラゲ多糖体、グリシルグリシン、加水分解シルク、ヒドロキシデシルユビキノン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、コレステロール、フィトスフィンゴシン、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、プロパンジオール、アーチチョーク葉エキス、ユズ果実エキス、ポリムニアソンチホリア根汁、乳酸桿菌、マルトデキストリン、ヒアルロン酸Na、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、キサンタンガム、キサンタンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、カルボマー、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、水添レシチン、PEG-40水添ヒマシ油、PPG-26ブテス-26、ラウロイルラクチレートNa、BG、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサンジオール、カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン
- 生産国
- 日本
- JANコード
- 4595432977014
クチコミキナセラム
キナセラムについてのクチコミをピックアップ!
太陽と月。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
60歳 / 普通肌
クチコミ投稿 919件

スポイト式なので適量出しやすく、衛生的に使えるのが◎とろ〜り、とろみのあるテクスチャー♪滑らかに伸び広がり、ぴたっと密着しながらなじんでいく感じ。肌になじませやすい印象です。濃密なのに重たすぎず、べたつかないから、毎日のスキンケアに取り入れやすいです♪“肌育発想”って気になってたの。理想の肌を思い描きながら、続け…
2026/6/13 18:08:50
続きを読む
karin77さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1299件

とろみのある、なめらかなテクスチャーの美容液です。スーッとお肌に伸びて素早く馴染むような、気持ちの良い使用感でした!ベタ付かないしっとりとした使い心地で、軽やかに使えるのが魅力。うるおいを与えながらも、キを整えるようなケアができるのが嬉しいです!“肌育発想”のスキンケアで、毎日続けたくなる美容液だと思いました。
2026/6/15 18:21:41
続きを読む
ちんくりさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
51歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 588件

スポイトタイプなので、毎回衛生的に適量を取り出せるのが嬉しいポイントです。透明な少しとろみのあるさらっとしたみずみずしいテクスチャーです。肌に馴染み良く、なじませていくとしっとりとした心地よさで、少量でもなじませやすい印象です!ベタつきにくく、朝のメイク前でも邪魔をしない使い心地です。無香料なので、次のスキンケア…
2026/6/16 14:30:27
続きを読む
なゆ♪☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1229件

ちょうどよいとろみが好き。とろみありつつ、肌なじみは良いので使いやすい。“肌育発想”のイメージで続けたくなるアイテム!私は化粧水の次に使ってます。
2026/6/14 17:27:06
続きを読む
minchan001さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
59歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1011件

Qinaセラムは、肌育発想の美容液です。コメ発酵液/ナイアシンアミド/グルタチオンイデベノン(ヒドロキシデシルユビキノン)/3種のセラミド(セラミドNP/セラミドAP/セラミドEOP)を配合うるおいを与え、キメの整った肌へ導きます。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・肌育発想の美容液というところに興味を持ちました…
2026/6/15 21:42:56
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Qinaについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




