オリジンズ(海外) / スプリング フィーバー 商品情報

アットコスメ > オリジンズ(海外) > スプリング フィーバー

オリジンズ(海外) スプリング フィーバー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    6.0

    0.2pt

  • 容量

    50ml

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細スプリング フィーバー

メーカー
オリジンズ(海外)
ブランド名
オリジンズ(海外)

オリジンズ(海外) BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
心に春を届けてくれるナチュラルでフレッシュなフレグランス。さわやかな香りの秘密はジューシーなフルーツ、フローラルブーケ、そしてスパイシーなハーブやグリーン。

より詳しい情報をみる

クチコミスプリング フィーバー

スプリング フィーバーについてのクチコミをピックアップ!

ディディさん

ディディさん

25歳 / アトピー

クチコミ投稿 459

4購入品

いい香りです。万人ウケすると思います。でも人とかぶる率は低いと思います。こう思うの私だけかな?評価が高いのは納得。爽やか系は最近苦手な私もこれは素敵な香りだと思います。確か日本未発売の時にアメリカから購入しました。大きいほうで2000円ぐらいだったかもです。

2006/3/13 04:43:09

続きを読む

ミカン68さん

ミカン68さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

6購入品

この匂いをつけたらテンションがあがる↑↑仕事もプライベートも頑張る!って気分になりますめっちゃ どストライクの匂いですコートの裏にシュッと付けると脱いだ時に、ほのかに匂っていい感じ♪周りの評判もいいです

2011/1/1 12:33:57

続きを読む

あきねえさん

あきねえさん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 97

5購入品

以前友達が使っていて、とてもいい匂いだったので一目惚れ?で即購入した。つけた時は甘〜い香りで、時間が経つと紅茶のような爽やかな香りになる感じ♪で本当にいい匂いです。主に私は秋冬用として使っています。只今2本目を使用中で、もうすぐなくなりそうなのでまた購入しようと思っています♪友達にも大人気でもう手放せないですわ。

2005/2/20 21:27:03

続きを読む

decalogueさん

decalogueさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / アトピー

クチコミ投稿 1172

5購入品

4〜5年くらい前に、次にどのフレグランスを購入しようか悩んでたときに、たまたま売り場のBAさんが配っていて、これだ!と直感で感じました。エリザベス・アーデンのグリーンティが好きな方は間違いなく、ヒットする香りだと思います。

2008/7/23 19:23:05

続きを読む

1234567...ALL!さん

1234567...ALL!さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 54

7購入品

廃盤になってしまったんですね(;_;)万人受けするのに人と被らない,このみずみずしい香りが大好きなだけに悲しいです.本当になまえのとおりの香りですね.香水に明るくないので主観的な感想になりますが,頭がクリアになって前向きな気持ちになれる,ちょっとした魔法のような香水だと思うんです.トップは清々しい気分に.ミドルからラスト…

2009/11/22 06:11:24

続きを読む

新着クチコミ一覧(425件)

オリジンズ(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スプリング フィーバーページの先頭へ