商品写真(1件)
商品情報詳細スプリング フィーバー
- メーカー
- オリジンズ(海外)
- ブランド名
- オリジンズ(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- 心に春を届けてくれるナチュラルでフレッシュなフレグランス。さわやかな香りの秘密はジューシーなフルーツ、フローラルブーケ、そしてスパイシーなハーブやグリーン。
関連商品スプリング フィーバー
クチコミスプリング フィーバー
スプリング フィーバーについてのクチコミをピックアップ!
ディディさん
25歳 / アトピー
クチコミ投稿 459件
いい香りです。万人ウケすると思います。でも人とかぶる率は低いと思います。こう思うの私だけかな?評価が高いのは納得。爽やか系は最近苦手な私もこれは素敵な香りだと思います。確か日本未発売の時にアメリカから購入しました。大きいほうで2000円ぐらいだったかもです。
2006/3/13 04:43:09
続きを読む
ミカン68さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
この匂いをつけたらテンションがあがる↑↑仕事もプライベートも頑張る!って気分になりますめっちゃ どストライクの匂いですコートの裏にシュッと付けると脱いだ時に、ほのかに匂っていい感じ♪周りの評判もいいです
2011/1/1 12:33:57
続きを読む
あきねえさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 97件
以前友達が使っていて、とてもいい匂いだったので一目惚れ?で即購入した。つけた時は甘〜い香りで、時間が経つと紅茶のような爽やかな香りになる感じ♪で本当にいい匂いです。主に私は秋冬用として使っています。只今2本目を使用中で、もうすぐなくなりそうなのでまた購入しようと思っています♪友達にも大人気でもう手放せないですわ。
2005/2/20 21:27:03
続きを読む
decalogueさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / アトピー
クチコミ投稿 1172件
4〜5年くらい前に、次にどのフレグランスを購入しようか悩んでたときに、たまたま売り場のBAさんが配っていて、これだ!と直感で感じました。エリザベス・アーデンのグリーンティが好きな方は間違いなく、ヒットする香りだと思います。
2008/7/23 19:23:05
続きを読む
1234567...ALL!さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件
廃盤になってしまったんですね(;_;)万人受けするのに人と被らない,このみずみずしい香りが大好きなだけに悲しいです.本当になまえのとおりの香りですね.香水に明るくないので主観的な感想になりますが,頭がクリアになって前向きな気持ちになれる,ちょっとした魔法のような香水だと思うんです.トップは清々しい気分に.ミドルからラスト…
2009/11/22 06:11:24
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
オリジンズ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

