こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ベースカラー フィクサー N UV (旧)
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- エレガンス
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
4色 (SPF12/PA+)
肌色のコンディション、メイクやファッションの色に合わせて選べるメイクアップベース。気になる紫外線やストレスから肌をしっかり守りながら、思いどおりの美しい肌色とクリア感をずっとキープします。
関連商品ベースカラー フィクサー N UV (旧)
クチコミベースカラー フィクサー N UV (旧)
ベースカラー フィクサー N UV (旧)についてのクチコミをピックアップ!
やまびこしめじさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 716件
BU使用です。どの色がいいのか分からないので、BAさんに顔色が悪いのとくすみが気になるって相談したらこちらをすすめられました。顔色悪いのにブルー?とは思ったのですが・・私には可もなく不可もなくといった感じでした。色の選択間違ったかな??
2004/7/24 17:03:08
続きを読む
フッキーさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件
モイスチュアシフォンとセットでイエローを買いました。私はニキビ跡が色むらになっているのでそれを補正してくれるのが欲しかったので、これはぴったりでした。BAさんはこれとお粉だけでもいけますよと言ってましたが、私にはさすがにそれだけではちょっと無理・・・。でも塗ると塗らないのとで全然顔が違うのでやっぱり下地は重要だなー…
2004/5/3 00:09:31
続きを読む
ありひろさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 473件
下地ジプシーな最近の私ですが、最近のお気に入りはこちらのイエローと、アベンヌのシティプロテクターを半々で混ぜる、というものです。多分自分にしか分からないレベルでファンデの色と顔色が合ってないような気がして不安になっていたとき、こちらに出会いました。BAさんはオレンジを強く勧めて下さったんですけどオレンジはあまり色…
2004/7/16 22:45:27
続きを読む
hannahactivityさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 79件
ブルーを使っていました。薄くついて、肌のくすみが取れます。持ちも良いです。しかも、一本買うと一年くらいなくならない。悪くないと思います。ただ、そろそろ乾燥も小じわも気になる年頃、、、お化粧のりがよくなる、カバー力のあるものが便利なこの頃です。
2006/4/6 00:52:31
続きを読む
トムくんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 833件
これを直接お肌につけるとちょっと頬が荒れる事が判明。無添加の日焼け止めクリームで膜を作ってから塗ればOKなんですが、怖いので最近使うのをやめています。ファンデなくても仕上りがとっても綺麗で好きなんだけどなぁ。残念。香料が強すぎるのでしょうか。************************************************************************…
2006/6/15 15:59:19
続きを読む
