こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マイクロジェットクリーナー
- メーカー
- アクス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ポイントメイクリムーバー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
強力な洗浄力と安心な低刺激性を備えた2層タイプのポイントメーキャップリムーバー。落ちにくいメークも素早く完璧に落としながら、うるおいを補給します。天然植物成分配合で、デリケートな目元やくちびるにも安心の低刺激性。
無香料
クチコミマイクロジェットクリーナー
マイクロジェットクリーナーについてのクチコミをピックアップ!
蝶々リボンさん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
これは本当によく落ちます!!ウォータープルーフのマスカラも、説明書に書いてある通りに、コットンで挟んで使ったら、スルスル落ちてお気に入りでした。パッケージも、アメリカの車を洗う洗剤みたいで個性的だし、色も二層式で綺麗だし大好きです(^0^)/資生堂さん、またFSPみたいな、使いやすい&クールなコンセプトのブランド立ち…
2004/11/2 17:01:18
続きを読む
ゆきゆうさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 357件
二層式のリムーバーです。少しべたつきますが、ウォータープルーフのマスカラも落ちました。目に入っても刺激はありません。ちょっとくもりますが、それは仕方ないですね^^;でももう廃盤ですか・・・。お店からFSPがなくなるのはさみしいです。
2004/12/10 17:12:33
続きを読む
natyuccoさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 372件
当時(今も?)お金が無いから買えなくてそのうち、そのうち・・・と思ってるうちに廃盤。。これと、ネイルリムーバーを買いました。なんかこういう女の子のものなのに男気が嫌味なく混じってるあたりがすごく意外性がありこのシリーズ好きでした!「でした」というか今でも買えるなら本当、ほしいよぅ〜〜そして肝心のこれの使い心地は・…
2004/8/18 21:07:46
続きを読む
0153(^-^)d☆さん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 706件
うわ〜、廃盤なんですね。残念。好きでよく使ってましたよ。コンタクトのままで使っても痛くならなかったし。さらっとした感じも良かったです。そういえば最近FSP自体も見かけませんが、なくなっちゃったんでしょうか…
2005/4/7 13:33:08
続きを読む
チャオ・ボナセェラさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件
これは私の中で伝説のメイク落しです。随分前の廃盤商品だし、FSPに特に思い入れがあったわけではないですが、これは忘れられない。これほど良く落ちて、かつ目や瞼にしみないリムーバー無かったんですが、母に「古い化粧品は油分が腐ってるから定期的にチェックして捨てなさい」と言われて、当時メイク道具に関しては母の言いなりだった…
2006/3/6 17:26:02
続きを読む
フリーソウルピカデリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
