こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エクサージュホワイト クリアリィクレンジングオイル
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エクサージュホワイト クリアリィクレンジングオイル
クチコミエクサージュホワイト クリアリィクレンジングオイル
エクサージュホワイト クリアリィクレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!
CLOVER*さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 129件
香りがいいですね*メイクもすぐにおちるし、すこしマッサージすると毛穴の汚れもいい感じに落ちます*サラサラすぎて肌の上を上っすべりしてる感じのオイルが多いのですが、コレはやわらかくなじんで汚れをオフしてくれるので気に入っています。
2005/5/8 02:27:38
続きを読む
おんせんじまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 698件
よく落ちます、さらさらしてますので、途中で液だれしないようにするのが、ちょっと大変なくらいかな??アルビオンにしては、安いし、たくさんはいってるし、コスパいいです。2プッシュくらいで、おちます(事前にアイメイクは専用のもので落としてますが)なかなか減らないんだなーーこれが。。でも、容器もスタイリッシュだし、いい感…
2004/11/17 11:59:14
続きを読む
由美っち★さん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2210件
以前はDHCやTISSのオイルクレンジングを使用していました。他にいいのないかな〜って探してた時にVOCEでオイルクレンジングのどれが一番よく落ちる実験室なるものが掲載されており、そこでNo1だったのがこの商品でした。ここの評価も良かったので早速店頭でサンプルゲット!使ってみるとサラサラしたオイルでメイクの馴染みも速い!サ…
2004/6/16 14:56:31
続きを読む
♪呉羽♪くれは♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 116件
今は使ってないんですけど前に1本使ってました★結構タップリ入ってるしコスパはいいほうだと思います。やっぱりクレンジングはオイルがさっぱり落ちて好きです★このオイルはさらさらしてて落ちもすごく良い!!マスカラも大体のやつはスルンっと落ちます。鼻とかマッサージすると綺麗になりますねえ☆ざらざらが出てきます。あとオイル…
2006/9/8 12:12:43
続きを読む
りすぺさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 154件
クレンジングオイルはティスやDHC、ビオレ、雪肌精などなど使ってきましたが、匂いがベスト1です!!エクサージュホワイトのあの癒される香りでメイク落とせるのは最高です♪メイク落ちはマスカラはちょっと時間かかるけど、けっこう早くさっぱりと落ちます。でも角栓ぽろぽろーって言うのは特に感じなかったです、むしろたまに残る感…
2004/10/2 18:38:38
続きを読む
