こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細オーデ ジバンシイ
- ブランド名
- ジバンシイ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
1980年発売
清楚でさわやかなブルーノートに、やさしいフローラルの香り。気分のリフレッシュに。
- 公式サイト
- ジバンシイの公式サイトへ
関連商品オーデ ジバンシイ
クチコミオーデ ジバンシイ
オーデ ジバンシイについてのクチコミをピックアップ!
mskiaoさん認証済
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件

安くなっていて、匂いも良さそうなので購入。つけてみるとトイレの芳香剤のような...。想像よりマダム向けな匂い。外国の免税店のような、あんまり好みではなかったです。
2015/12/8 10:51:28
続きを読む
ハニーパンクさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1236件
懐かしい香水です。四角い容器に入っててアトマイザーにせっせと移して使ってました。社会人になりたての頃でしょうか。トップは独特なツンとした感じですが全体的には爽やかでクセがないように思えます。16年前なので今と香りの趣向まったく違ってますが当時は本当にわたしの香りでした。今はほとんど爽やか、柑橘系はつけません。久々に…
2004/10/17 10:53:58
続きを読む
あおあらきさん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
この前見掛けて衝動買い。爽やかで上品な香りが凄く好みで、一生付き合っていきたい!と思える香水です。買って暫くしてからわかったことなんですが、昔母親もコレを付けていたそうで。香りの趣味も似て、やっぱり親子だなぁと思いました。
2006/12/24 16:43:23
続きを読む
コリラックマさんさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 87件
私が昔初めて自分で買った大好きな香水です。ホントにそよ風・・キレイな自然の中で、そよ風に吹かれてキラキラと光を浴びる草原と湖と白い小さな花々・・そんなイメージです。純真な少女のような、清楚な優しい女性のような・・。セクシーでないけど魅力的で、なんだか懐かしくちょっとだけ甘いイメージ。廃盤になったなんて、とても残念…
2006/6/28 12:18:45
続きを読む
せんみーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 437件
以前のクチコミは、青いラベルと青いフタの旧ボトルのもの。こちらは、現在販売されているピンクのラベルのオーデジバンシイについてです。昔のオーデジバンシイに比べて甘さが少なくなり、よりユニセックスな香りになりました。それから、少し平板になったようにも思います。持続力は低下しました。さっぱり感が強調され、軽やかさも増し…
2009/8/28 17:35:54
続きを読む
