ゲラン / アイライナー 商品情報

アットコスメ > ゲラン > アイライナー

ゲラン アイライナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    4,950円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細アイライナー

メーカー
ゲラン
ブランド名
ゲラン

ゲラン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
商品説明
柄が長くて持ちやすく細いラインも描きやすいリキッドアイライナー
汗や涙もにじみにくく、くっきりと光沢のあるラインがひけます。
公式サイト
ゲランの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミアイライナー

アイライナーについてのクチコミをピックアップ!

のぶのぶのんちゃんさん

のぶのぶのんちゃんさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 32

3購入品

まだ使いこなせてません。。細くて黒いのですが、何しろ細いのでちょっとのブレがダイレクトに反映される。しかもまつげに当たるので、ブレがたり、まつげに液がついちゃったり。使いにくいのかな。。アイライナーが最近ペンシルだったので、慣れてないのも要因かも。もう少し使ってみます。平日は時間かかるから使えないな。メイク上級者…

2012/1/24 23:44:48

続きを読む

ひかる(´・д・)さん

ひかる(´・д・)さん

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 63

5購入品

他の方のクチコミにもありますが、書きにくいですね筆が細いのでコシがないですでも細い筆でしか書けない細い、繊細なラインをひくことができます乾きも早くにじみにくいので、目薬をよくさす私にはとても重宝してますアイライナーはかなり試しましたが今のところコレが一番気に入ってます

2006/5/4 23:51:50

続きを読む

annsallyさん

annsallyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 596

4購入品

液が乾いてきたせいか、徐々に描きやすくなった気がします。それともリキッドに慣れたおかげでしょうか。色がシックなのでヘタに目立たないところもいいです。前回のコメントとおすすめ度★★初のリキッドアイライナー。2番「ブルー ニュイ」おばちゃまBAさんに逃げ腰になりつつ、弱気に負けじとアイラインを描くのは初めてなので初心者…

2007/4/17 23:58:55

続きを読む

のりぴこりこさん

のりぴこりこさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 85

2購入品

いつもノック式筆ペンタイプを使ってるので書きにくかったです。細くはかけますが。使い方が悪いのかポロポロ取れちゃいました。何回か使ってみましたが今は眠ってます。

2006/5/25 23:56:10

続きを読む

448baseballさん

448baseballさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 648

6購入品リピート

お気に入りです。まいにち、7年は使ってます。にじみやすい目蓋の形なのか、みんなが落ちないといってる、マスカラやアイライナーも必ずにじんでしまう性質です。マスカラはトップコートでなんとかできるけど、アイラインはそうはいかないから、ほんとに困ってたんですよね。1回しか使わないで譲ったアイライナーは何十本もあるのに、これ…

2004/7/26 12:51:55

続きを読む

新着クチコミ一覧(77件)

アイライナーページの先頭へ