こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アイライナー
- メーカー
- ゲラン
- ブランド名
- ゲラン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
-
柄が長くて持ちやすく細いラインも描きやすいリキッドアイライナー。
汗や涙もにじみにくく、くっきりと光沢のあるラインがひけます。
- 公式サイト
- ゲランの公式サイトへ
関連商品アイライナー
クチコミアイライナー
アイライナーについてのクチコミをピックアップ!
のぶのぶのんちゃんさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件
まだ使いこなせてません。。細くて黒いのですが、何しろ細いのでちょっとのブレがダイレクトに反映される。しかもまつげに当たるので、ブレがたり、まつげに液がついちゃったり。使いにくいのかな。。アイライナーが最近ペンシルだったので、慣れてないのも要因かも。もう少し使ってみます。平日は時間かかるから使えないな。メイク上級者…
2012/1/24 23:44:48
続きを読む
ひかる(´・д・)さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 63件
他の方のクチコミにもありますが、書きにくいですね筆が細いのでコシがないですでも細い筆でしか書けない細い、繊細なラインをひくことができます乾きも早くにじみにくいので、目薬をよくさす私にはとても重宝してますアイライナーはかなり試しましたが今のところコレが一番気に入ってます
2006/5/4 23:51:50
続きを読む
annsallyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 596件
液が乾いてきたせいか、徐々に描きやすくなった気がします。それともリキッドに慣れたおかげでしょうか。色がシックなのでヘタに目立たないところもいいです。前回のコメントとおすすめ度★★初のリキッドアイライナー。2番「ブルー ニュイ」おばちゃまBAさんに逃げ腰になりつつ、弱気に負けじとアイラインを描くのは初めてなので初心者…
2007/4/17 23:58:55
続きを読む
のりぴこりこさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 85件
いつもノック式筆ペンタイプを使ってるので書きにくかったです。細くはかけますが。使い方が悪いのかポロポロ取れちゃいました。何回か使ってみましたが今は眠ってます。
2006/5/25 23:56:10
続きを読む
448baseballさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 648件
お気に入りです。まいにち、7年は使ってます。にじみやすい目蓋の形なのか、みんなが落ちないといってる、マスカラやアイライナーも必ずにじんでしまう性質です。マスカラはトップコートでなんとかできるけど、アイラインはそうはいかないから、ほんとに困ってたんですよね。1回しか使わないで譲ったアイライナーは何十本もあるのに、これ…
2004/7/26 12:51:55
続きを読む
