こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エンヴィ フォーメン オードトワレ
- メーカー
- Coty
- ブランド名
- グッチ ビューティ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
ウッディ・オリエンタルの香り。グッチらしいセクシーで官能的な男性美を表現しています。複雑でぜいたくな男性的フレグランスです。
オードパルファム 10,500円 50ml
関連商品エンヴィ フォーメン オードトワレ
クチコミエンヴィ フォーメン オードトワレ
エンヴィ フォーメン オードトワレについてのクチコミをピックアップ!
へるちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 234件

廃盤らしいですね。どうしましょう・・こまります。御香の香りと思われる方も多いですよ。その時は、否定せずにしております。この香りは名作と思うのに代替品探しは難しそう。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~PCで探したら現品ゲット出来ました。
2015/3/10 14:32:07
続きを読む
ENA★さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
☆追加☆以前の口コミは下記。仕事場の男性がつけてました。ヴィトンの似合うシャイな人。「envy使ってますか?」て話しかけて仲良くなれましたw纏う人の個性によってイメージは変わるけど、改めて品が高い香りだなと思いました。(だからこそ若い人が似合うと素敵)この香りにベタ惚れしてますw+++++++++++++++++++++++++個…
2006/10/4 12:32:58
続きを読む
myudaiさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 243件
レディスと一緒に買いました。何故なら箱なしで980円だったから。そんな理由で買う位に関心なかったんですが一嗅ぎで惚れました!凄く落ち着いて気持ちが安らぎます。調べたらウッディオリエンタルとあって自分でオリエンタルは苦手だと思ってたので(何の香りがキッカケで苦手になったか覚えてないですが)とても意外でした。どんな香りも…
2005/6/16 05:07:28
続きを読む
★ソイ★さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
知り合いのチョイワルオヤジにもらいました♪早速香りを嗅いでみると、クサ!!!おっさん香水ではないですか・・・(゜ρ゜)しかもワンプッシュで香りが長時間続きます(´`)チョイワルオヤジにはイイんじゃないでしょーか(´ー`)
2006/7/16 19:02:25
続きを読む
ESCMさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
トップノートが強いため、強烈な香りだと思われがちですが、馴染むと甘すぎたりスパイシーすぎたり、ということもなくスムースな香りだと思います。私の場合、つける場所・温度によって、香り立ちが全く異なりました。手首に付けたときは、割とすぐにラストのサンダルウッド+お香の香りに変わったのですが、わき腹に付けたときは、ミドル…
2007/3/25 17:55:27
続きを読む
グッチ ビューティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

