ファンケル / ファンケル(Bタイプ) スキンローション 商品情報

アットコスメ > ファンケル > ファンケル(Bタイプ) スキンローション

ファンケルファンケルからのお知らせがあります ファンケル(Bタイプ) スキンローション 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ファンケル(Bタイプ) スキンローション

メーカー
ファンケル
ブランド名
ファンケル

ファンケルからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
保湿成分配合で、肌に水分を与える化粧水。肌本来の保湿力を高め、いきいきと健やかに保ちます。
公式サイト
ファンケルの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミファンケル(Bタイプ) スキンローション

ファンケル(Bタイプ) スキンローションについてのクチコミをピックアップ!

cherry67さん

cherry67さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 226

5購入品

20代の頃使っていました。もう一度使ってみたいな、と思わせる商品。

2004/5/12 12:49:43

続きを読む

ふゆれさん

ふゆれさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 882

3購入品

中学生の頃使ってました。低刺激ということでにきび肌にもいいのかなぁって思って。これによってどーこーってのはなかったです。洗顔パウダーでにきびは治りましたけどね。当時は化粧水がそんなに重要と考えてなかったし、ちっちゃいのに値段が…中学生には苦しかった><1回だけ買ってそれ以来もう使ってません。

2006/6/9 09:16:41

続きを読む

@easeさん

@easeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 212

評価しない購入品リピート

無添加だし、なんとなく肌に良さそう。ベタベタするのが嫌いだからさっぱり、と、全く肌質を考えずに使ってました。でも部分的に脂が出やすい肌状態だったので、ちょうど良かったようです。でもこれによって過剰な皮脂が出にくくなるということはなく、普通に潤う化粧水だと思います。敏感肌の方には良い選択肢の一つだと思いますが、そう…

2003/10/18 03:59:18

続きを読む

jyunkaさん

jyunkaさん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 54

4購入品

10年間ずっと使っていました少量でも潤うし、さっぱりだけあってベタつきません肌を痛めつける仕事をしていたわりにほとんどトラブルが起こらなかったのは、これのおかげかもしれません○使い心地:すーっとなじむかんじ無香料・無添加で肌にやさしい×コスパが悪いコットンや手のひらを使ってパシャパシャ使いたい人には不向き(それがあ…

2006/8/18 15:12:18

続きを読む

MOMO_0604さん

MOMO_0604さん

81歳 / 混合肌

クチコミ投稿 9

評価しない購入品

ずっと無添加と信じてこれまでファンケルの商品を使っていました。可もなく不可もなくといった感じでした。しかし…つい最近、ファンケルサイトで…【「無添加化粧品」とは、防腐剤・殺菌剤・石油系界面活性剤・香料・鉱物油を一切使っていない化粧品のことを言います。 】このような表示を見ましたが、これだと酸化防止剤や安定剤は使っ…

2006/11/11 05:01:47

続きを読む

新着クチコミ一覧(110件)

ファンケル(Bタイプ) スキンローションページの先頭へ