商品情報詳細お肌つるつるローション
- メーカー
- ベルサンテ
- ブランド名
- ジャンヌール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品お肌つるつるローション
クチコミお肌つるつるローション
お肌つるつるローションについてのクチコミをピックアップ!
スワローテイルさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 169件
マツモトキヨシで見つけました。普段はカネボウのプレシャスターンを使用していますが、お財布がピンチだったので安価でかつプレシャスターンの類似品と思われるコレにあえて挑戦しました。【良かったところ】 ・スースーして夏場は気持ちが良い ・結構潤う ・安い(¥500以下)【悪かったところ】 ・エタノールがきつい ・毛穴引…
2005/7/16 21:06:15
続きを読む
インレイさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 265件
元々は顔用にではなく、体の黒ずみ・角質取りに使うつもりで買いました。勿論比較したのは某カネボウ系。結局値段に引かれてこちらを選んだのですが。脂性肌なのでさっぱりタイプを買いました。この時期、メントールが効いてて実にナイス。角質も結構取れている気がします。体にも使っているので(というかこちらがメインのつもりなので)減…
2004/8/17 22:56:54
続きを読む
神凪さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
毛穴の引き締め効果、につられて購入。…2本目ですが、効果は見られません(笑)一応、お風呂上りに毛穴パックしてからこれを使ってるんですが…確かに爽快感。痛い人は痛いだろうなぁ…と、傷やにきびがあるとしみる。私はこのメンソール感は嫌いじゃないので(シーブリーズ愛用v/顔以外ですが;)、なんとなくで2本目購入してしまい…
2005/8/30 23:32:33
続きを読む
バーバー3さん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 72件
皆さんの“クチコミ”を参考に『薬用つるつる化粧水』を買いに行った時、並べて販売していたので、両方購入しました。8月終盤から使い始めましたが、「もっと夏真っ盛りから使ってればよかったっ!」って思えるほどスッキリします。多少ピリピリ感はありますが、私は肌が丈夫な方なので、良い感じです。お風呂後に、コットンにたっぷり浸…
2006/9/5 23:46:16
続きを読む
YUKINET.さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
夏に近所のドラッグストアにて購入。清涼感が強く、収斂効果はありそうです。ちょっと強すぎる気もしますが・・・(゜д゜;)潤いやくすみ対策にはならないと思います。
2007/11/5 20:33:51
続きを読む
ジャンヌールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
