商品情報詳細トミー コロン スプレィ
- メーカー
- Give Back Beauty
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
- シトラスの香りにフルーティなアクセントとクールなハーバルノートをブレンドしたフレッシュな印象に、温かくおだやかでセクシーなウッディ系の香りをプラスし、バランスよく仕上げたフレグランス。
関連商品トミー コロン スプレィ
クチコミトミー コロン スプレィ
トミー コロン スプレィについてのクチコミをピックアップ!
doggyhonzawaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 476件

【八方美人】何でも同調してしまう人。誰に対しても愛想よく振舞い、当たり障りなく応ずる事。このフレグランスを言葉で表現するために、2ヶ月ほど苦しんでいたのだけど、今日ぽんとこの言葉が思い浮かんだ。そう、これ、八方美人な感じ。トップ:グレープフルーツ、クランベリー ←感じないミドル:イエローローズ、グリーンパイナップ…
2013/9/11 22:06:55
続きを読む
ミ★ポリンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 511件
ハーバルな良い香りのコロンですが、女性の私にはウッディがきつすぎました。ユニセックス使用できそうだな〜と、職場につけていこうかどうか何日か迷っていたら、よく出入りしている外部の男性がこちらを強めにつけていました。さすがに男性と香りがかぶるのは恥ずかしいので、使う機会がありませんね〜。そういうことをあまり気にしない…
2013/12/18 22:49:39
続きを読む
hina*^_^*さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
この香りに心底惚れてます 笑高校生の時に付き合っていた彼氏がつけていました。当時私の周りでトミーをつけている人はあまりいなかったので、最初は不思議な香りに感じました。でもこれがすごいクセになる香りだったんです★分けてもらって寝る前に一吹きしたりしていました。特別な香りでしたね…それ後その彼とは別れましたが、今でも…
2006/2/5 16:23:44
続きを読む
kagami28さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 220件
普段はメンズフレグランスはほとんど使いませんがサッパリした香りをつけたい時につかっています。普段甘い香りを使っている私には目にしみるようなスパイシーな柑橘系の香りです。徐々にピリっとした香りが治まってきて紅茶のような香りになってきます。女性でもスッキリした香りが好きな方なら使えると思いますし気分転換にはなりますが…
2007/2/13 20:33:18
続きを読む
nishipoさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 113件
これはくせのある香りです。わたしは好きですが。とてもいい香りの女性がいたので、他人だったのですが何つけてるんですか?と聞き出しました。男性用です。ちなみにダンナには使用拒否されました。香りは好き嫌いありますよね。
2008/6/5 14:33:34
続きを読む
トミー ヒルフィガーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
