こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ブリリアント・スプレーオンシャイン
- メーカー
- AVEDA
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアスプレー・ヘアミスト
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ブリリアント・スプレーオンシャイン
クチコミブリリアント・スプレーオンシャイン
ブリリアント・スプレーオンシャインについてのクチコミをピックアップ!
まるこ☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 85件
気に入ってる方、ゴメンナサイ!めちゃめちゃ評価下げちゃいます・・・シャンプー&コンディショナーとともに購入です。シャンプー&コンディショナーも私にはかなり×だったんですが、とどめを刺すのがこいつ。髪がからまる、ごわつく、かたくなる・・・なんか、アイロン用キーピングを髪につけちゃったみたいなかんじ(あくまでもイメー…
2004/8/2 18:30:18
続きを読む
★びば★20世紀で昭和っさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 324件
これも懐かすいっ!!アメリカに行って、まだまもなっかった頃、使ってました。その後も、中身もデザインも、まったく改良等はしていないと正規店から言われましたで、クチコミしますネ。「アヴェダ」が、まだ「インドラ」という、ビューティーサプライ系でしか売られていないような頃から、アイシャドウや口紅でお世話になっていました。…
2005/2/13 01:46:28
続きを読む
ギャムさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 59件
私には合わないみたいです。雑誌で見て購入したのですが、全くツヤが出ない。しかも、これをつけるとどうもゴワゴワするんですが私だけですか???指通りも悪くなるし、においも何だかツライし。ん〜、期待を見事に裏切られてしまいました。
2005/1/28 13:49:40
続きを読む
hua-lalaiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 601件
アヴェダは当たり外れ激しいと思いますが、これは好きです。ヘアスタイリングの最後の仕上げにスプレーするんではなく、朝、このスプレーで髪を濡らしてブローするとツヤが出ます。ツヤだけでなく髪全体がしっとりまとまるのでコレは使えるという感じ。気に入っています。香りは最初驚きますが私は割と平気。ハーブの香りだと思ってました…
2004/1/8 22:12:09
続きを読む
キューティーブロンドさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 127件
ロスに行った時に$21.00で買いました。雑誌にもよく載っていてワクワクしながら使ってみたのですが・・・オヤジの整髪料っぽい香りがします(+_+)アヴェダなのにこの匂いはないよ〜!と思いつつとりあえず使ってみると・・・まとまらなかった毛先がストンと綺麗にまとまってます。しかもさらさらで見た目も艶が出ているような感じ♪カラー…
2003/12/18 21:31:45
続きを読む
AVEDA(アヴェダ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
