こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ホワイトニングエッセンス(旧)
クチコミホワイトニングエッセンス(旧)
ホワイトニングエッセンス(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ゆみなみさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
ノブの中でも一番信頼している商品です。学生の時からクレンジングや化粧水、クリームは度々変えているのですが、この商品だけは継続して使い続け、数え切れないくらいリピート中です。ノブを知ったきかっけは、肌荒れに悩みいろいろ試していた友人が瞬く間透き通るような美白肌になったんです。お肌キレイ!いいねー!と言ったら「彼氏と…
2010/9/21 17:41:10
続きを読む
★あすかる★さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件
これをほかのNOVの商品と一緒に使い始めてからすごく肌に透明感が出てきました!!べたつきもせず、毛穴も縮んだような気がします★
2005/5/4 19:36:12
続きを読む
☆ぼの☆さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 20件
なかなか気にいって使っていた物なので、評価の低さに驚いてしまいました。ノブは昔から大好きで、敏感肌の私もノブのライン(但し最近発売になったアクトアクネのラインは除く)なら荒れません。大学に入ってテニスサークルにはいり、日々日焼けとの戦いになってきたため、毎日のお手入れにも美白アイテムを導入したい!と思い、この商品…
2010/9/15 23:50:47
続きを読む
kozu3343さん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 43件
肌に優しい美容液を探していて、ノブなら大丈夫だと思い購入!だけどコレを使うと なぜか吹き出物が発生します。使用をやめたら、吹き出物が治るので、たぶん肌に合わない様です…それ以来使ってません。
2009/5/13 12:44:13
続きを読む
てくまくさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1604件
3本くらい使い続けました。真っ白な乳液状のもので、べたつきがなく夏でも使用できました。伸びが良いので1プッシュでも良いくらいでしたが、2プッシュくらいつけていました。肝心の美白効果ですが、正直言って良く分からないですね…。使い始めて3ヶ月くらい経った頃は、やっぱり美白美容液使ってるから肌白くなってきたわ〜なんて感じる…
2006/7/24 00:57:30
続きを読む
ノブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
