こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ディープクリアマスク
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- アテニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
-
古い角質や毛穴の汚れを取り除く洗い流しタイプのパック。天然のカオリンが老廃物を吸着しラベンダーエキス、アセンヤクエキスが肌をひきしめ、キメを整え透明感のある肌を保ちます。心地よいハーブの香りで洗い上がりはツルツルなめらか。毛穴の黒ずみなどに働きかけます。
弱酸性、無香料、無着色
約10〜11回分
- 公式サイト
- アテニアの公式サイトへ
関連商品ディープクリアマスク
クチコミディープクリアマスク
ディープクリアマスクについてのクチコミをピックアップ!
sorayaさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 142件
お風呂で使うパックが好きなので、レパートリーのひとつにしていました。クレイパックは好きです。ものすごい効果はないですが、穏やかに肌の調子を整えてくれている(気がしています)。15分以上置いて、くるくるマッサージしながら溶かして洗い流します。
2008/4/6 07:24:01
続きを読む
banbi0618さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 123件
なんとなく、もう何年もリピしてます。2,3年前はアダルトニキビで悩んでいて、とりあえずクレイパックで毛穴ケアは必須と思い込みこまめに使っていたけど、特に効果が感じられなかったので一時使用を中断。で、去年あたりかたまた使いはじめたところ、前はニキビへの効果しか考えていなかったけど、くすみに効果あることに気づきまたリピ…
2004/6/3 05:09:17
続きを読む
にゃんたっちさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 45件
いやぁ…使ってみてびっくりしました。今月のとくとくステップキャンペーンの該当商品だったので、気になって買ってみたんですが…、ものっすごくイイです!まさか、1回使っただけであんなに色が白くなるなんて…って感じです。洗い流して鏡を見て、ぶっ飛びましたもん。「昔の肌色に戻ってる〜!」…期待しなかった分、喜びは大きかった…
2005/6/5 18:59:55
続きを読む
にゃんたったさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
洗い流せるタイプなので、お風呂タイムに使っています。ほんのりやさしい香りで、つけるとじんわりあったかい感じがします。使用後は化粧水の染みこみがすごくいいです!肌が荒れてるときはさすがにちょっとしみます。
2006/6/3 22:25:53
続きを読む
山羊姫さん
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 24件
クレイものはガスールを使っていましたが、冬も近づきなんか乾燥しそうだし作るものいい加減面倒になったのでこちらを購入。のびもいいし洗い流した後はつるつるすべすべ。特に乾燥もしませんでした。毛穴くすみへの効果は?だけど、ガスールだってそうだったし、スキンケアってそうそうすぐ効果が現れるものではないと思えば、手軽なので…
2005/11/23 19:01:49
続きを読む

