この商品を購入するNAスキンローション
-
@cosme STORE
商品情報詳細NAスキンローション
- メーカー
- ヒノキ新薬
- ブランド名
- ヒノキ肌粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
肌あれを防ぎます。素肌を健やかに保ちます。15種のアミノ酸を配合。
弱酸性
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品NAスキンローション
クチコミNAスキンローション
NAスキンローションについてのクチコミをピックアップ!
marimaneさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
ラインで4年くらい使っています。使い始めたころはフレッシュローションの方を使っていたのですが、より潤うNAに変えました。本当はコレを使った後に化粧水をつけるみたいですが、お店の方にもっと乾燥したらそうしたらいいよって言われてこのままで調子がいいので何か起こるまではこのまま行くつもりです!ちょっと高いかもだけど、オス…
2007/10/7 13:35:18
続きを読む
ぴよっ♪さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 82件
サンプルを使ってみてよかったので、現品購入しました☆花粉のせいなのか、この時期、よく肌がよくむず痒くなるんですが、コレの使用でだいぶ改善されました。プレ化粧水にしては高すぎるんじゃないかと思っちゃいましたが、しっとりとして肌が整って元気になる感じがするし、その後に使うオールインワンゲルの浸透がいつもと全然違います…
2011/7/18 09:28:29
続きを読む
Lilyyyynaさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
さっぱりとしたテクスチャー。化粧水前の導入液として使用。いつもより肌がもちもちした気がします。使用中は肌トラブルなく、ニキビもできませんでした。
2019/8/28 18:59:16
続きを読む
hanakonanakokuroさん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 135件
洗顔の後にこれをつけてから化粧水です。まず、二回化粧水を使うのがどうもめんどくさい!年齢的にもこれ一本では駄目みたいで・・・そうなると値段もそこそこなので必然的に次の現品購入はないです(^^;肌にはよさそうなのでもう少し安かったら・・・
2006/10/13 13:17:20
続きを読む
tomorasさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 297件
ちょっと敏感になっているときに使っていました。保湿力はありません。敏感肌のときはしみない化粧水なら取りあえずそれを使っておこうという気持ちだったので使ってましたが、元に戻った今では乾燥するんであまり使いたくないですね。。。リピありません。
2006/2/1 14:13:27
続きを読む
ヒノキ肌粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
