こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ブラッシュアップカラー
クチコミブラッシュアップカラー
ブラッシュアップカラーについてのクチコミをピックアップ!
み∩^ω^∩きさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 365件

【 PK101 】エレガンスリニュ前の商品です。マットな白みのピンクですがブルベ・イエベ問わず合うと思います。青みはあまりなく、どちらかというと桜ピンクに近いのでしょうか。粉質はとってもしっとりしていて肌に馴染みます。付属のブラシもとても肌あたりが優しく、お値段のかいあります。こちらのお色は発色が弱いため、普通〜黒め肌…
2012/7/14 01:17:10
続きを読む
ゆきゃぽんさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 33件
知り合いのメークさんに勧められて購入!発色がいいし、持ちもいいです☆ケースも細くてポーチにも入りやすいのでオススメです!!
2008/2/10 20:46:38
続きを読む
ブルースター3さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 98件
OR202買いました〜オレンジですがサーモンピンクみたいな色です。OR201と迷ったのですが顔が明るくなったのがこっちでしたので。発色もヨカッタです。若干、粉っぽい気がしますが・・・。付属のブラシは柔らかくて気持ちイイです!!詰め替え出来るのでお得感感じちゃいます。でもチークってしばらく持つのでリピは微妙ですが(^_^;)
2009/6/16 10:35:37
続きを読む
MOTO-BAさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 432件
パウダーピンク・名前どうりの綺麗な淡いピンクです。ありそうでなかなかないんだな〜こんな色味は。。粒子が細かくてぱさつかないパウダー状のチークカラーです。パール感がないので時間がたってもぎらつかずきれいだし。すごく優しい色味なのでたとえつけすぎても失敗もないのもいいと思います。はっきり系の色だと左右のバランスとかつ…
2005/12/11 13:54:18
続きを読む
100あかねちんさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
ピンクを2年ほど使用してました。チークはピンク系しか使いません。いっつも使いきらないうちに他社のチークに乗り換えてしまっている私ですが、エレガンスのチークはずっと使い続けてました。頬の一番高い位置にふんわり入れると、少し紅潮した可愛らしい可憐な肌を演出できると思います。香りは、お母さんの鏡台のような、懐かしい香り…
2010/6/4 07:56:49
続きを読む
