こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リッチ モイスチャー ローション
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- AYAKA
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
アルコールを含まない、マイルドでしっとりした感触の化粧水です。
詰替用 150mL 900円
関連商品リッチ モイスチャー ローション
クチコミリッチ モイスチャー ローション
リッチ モイスチャー ローションについてのクチコミをピックアップ!
mokkiiさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 217件
私には全く潤いが足りませんでした。口の周りがカサカサになりました。ヒアルロン酸が入ってるらしいけど少ないのかな。ちふれのローションよりかはよかったですがリピはありません。ちふれ系は基礎がどうも合いません。もっとリッチでコクのあるものを求めてしまいます。
2009/7/3 00:16:15
続きを読む
winningrunさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 119件
ちふれの美容液が大好きで、信頼しています。そこで、化粧水と乳液もちょっと奮発!と思ってちふれの高い方のラインに・・・(笑)リッチモイスチャーローションとミルクを買いました。エクストラにしようか迷ったのですが、BAさんに相談して結局こちらに。良いです。肌がすっごーーーーーーくやわらかくなります。最近某通販ブランドの化…
2006/10/9 21:39:36
続きを読む
ぐらみさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 205件
こないだ1本使い切りました。水のようにサラサラしてて何の刺激もない化粧水です!使った時にすごい感動はないのですが、使ってるうちに肌が落ち着いていい状態になりました^^これと併用してHORのポアクリアジェル、北川本家の美肌も使っていたのでどれの効果か正直分かりませんが^^;気になっていた顔のざらつきが消えました!値段も…
2005/7/17 09:44:24
続きを読む
嘉実さん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 82件
使用感はサッパリしてます。なのに、肌によく浸透してくれてシットリします。一番効果がみられたのはニキビができなくなったことです。ふふふ♪(笑)綾香の取扱店が地元になくて、ちふれ取扱店で取り寄せてもらうことになりました。
2005/11/29 10:18:36
続きを読む
ポルカさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 381件
この商品に手を出すのはもう少し先にしようと思っていたのですが、やはり冬場はもう少し潤いを求める方向に行きたくなるのでついに購入しました。アルコールがはいっていないというのがよかったです。まったく違和感と雑味のない使用感です。「え???」というくらいに不自然さがない。そのかわり「うわあああ!」とハートマークが出てく…
2005/1/26 20:12:06
続きを読む
AYAKAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
