こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品パック
クチコミパック
パックについてのクチコミをピックアップ!
★やっくん★さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件
えぇ・・・。これはノリ・・・!?乾かすとちふれのモイスチャーパックと違ってちゃんとはがれるけどなんの効果があるの?!毛穴の汚れがとれるような気がしないでもないけど・・・。とりあえず謎に満ちたパックです!!!
2007/11/3 23:07:12
続きを読む
あやや◎さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件
初はがすパック☆☆安い!!☆使用後、すべすべになる→化粧水が肌にしみこむ〜って感じです。ただ私は、はがした後、赤くなりました。肌の調子が悪いときは荒れたようになってしまいました。はがすタイプって肌によくないのかも…と思ったり。使い切ったら、リピはないです。
2006/2/17 23:41:52
続きを読む
たまねこりんさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 111件
毛穴ケアに効く安くて良いのが無いかなあとさがしてたんですが、ちふれだったら外れないかなと安さにつられて購入。うーん。薄く塗りすぎたのか、はがすのがめちゃめちゃ大変。透明なので、髪の毛・眉にも付いたのが分からなくってはがすのがもう収集つかなくなってしまいました。はがした後毛穴汚れが取れた感じはしませんでした。だまさ…
2006/2/7 21:38:55
続きを読む
伊独仏さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 259件
確かに値段相応でした。これを使ったからどうというわけでもなく。。まだ1回しか使ってないけどお蔵入りですたぶん。
2005/1/26 10:17:12
続きを読む
みぃ.さん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
ちふれは、他のモノが結構良かったので、値段が安いこともあり、こちらも購入。剥がすタイプとわかっていて買ったんですけどね。潤いもそれなりにあるんじゃないかと、甘い事を考えていたんですよ・・・。でも、甘かったです。大昔からあるような、接着剤のノリと同じ使用感。そう液体のりを、手に付けちゃったりして、それを剥がすときの…
2005/12/29 17:30:27
続きを読む
