こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品パック
クチコミパック
パックについてのクチコミをピックアップ!
上田まめ子さん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 6件
私はちふれ愛用者ですが‥このパックは最悪でした(*_*)剥がしづらいし、その後肌が真っ赤に被れてしまい痛々しかったです。安さにつられたのもありましたが敏感肌の方にはオススメできないと思います。
2006/2/16 15:29:35
続きを読む
renzongさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 91件
ちふれの化粧水、乳液など愛用しているんですが、これはダメでした。アルコールが入っていたのが、わたしの肌には合わなかったみたいです。ぴりぴりしみます。それがなければ、またトライしてみたい商品です。
2006/3/12 13:14:00
続きを読む
はるかみやびさん
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 18件
評価低いなー。確かに、そのまま使うと痛いけど。 私の使い方は独特で、@メイクをしたまま馬油でマッサージAティッシュオフ(油分をそこそこ残す)Bパックを厚めに塗るC乾いたら剥がすD剥がしきれなかった部分は日本酒でふくE石けん洗顔というふうに使ってます。 馬油を塗る事で剥がす時に痛くないし、日本酒でふくとパックが溶け…
2006/3/28 15:08:12
続きを読む
usakiyoさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
はがすタイプのパックが欲しくて購入しました。評価低いですね・・・確かに産毛がごっそり抜けます、それに混じって時々角栓もチラホラ。産毛が抜けているせいか使用後はツルツルになりますね。肌に悪そう・・・はがすときのあの刺激!絶対お肌の負担になってそう・・・とは思うのですがなんかその刺激が気持ちよくて時々使用してます。乾…
2005/11/7 02:46:56
続きを読む
桃かずっち♪さん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
毛穴スッキリ、キメ肌キープ♪皮脂、古い角質、毛穴の汚れを取り除くパック♪価格の割りにスッキリした感じになりました。安いのでどうかなぁ〜って思いましたが案外、私にはよかったかな♪すぐに手に入る価格なので嬉しいです。ちょっと続けて使ってみようかなw
2005/12/18 20:58:38
続きを読む
