ちふれ / パック 商品情報

アットコスメ > ちふれ > パック

ちふれ パック

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    80g・330円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細パック

メーカー
ちふれ化粧品
ブランド名
ちふれ

ちふれ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > 洗い流すパック・マスク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

毛穴の奥のよごれまですっきり取り除き、キメを整える透明パックです。無香料
公式サイト
ちふれの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミパック

パックについてのクチコミをピックアップ!

上田まめ子さん

上田まめ子さん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 6

0購入品

私はちふれ愛用者ですが‥このパックは最悪でした(*_*)剥がしづらいし、その後肌が真っ赤に被れてしまい痛々しかったです。安さにつられたのもありましたが敏感肌の方にはオススメできないと思います。

2006/2/16 15:29:35

続きを読む

renzongさん

renzongさん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 91

1購入品

ちふれの化粧水、乳液など愛用しているんですが、これはダメでした。アルコールが入っていたのが、わたしの肌には合わなかったみたいです。ぴりぴりしみます。それがなければ、またトライしてみたい商品です。

2006/3/12 13:14:00

続きを読む

はるかみやびさん

はるかみやびさん

21歳 / アトピー

クチコミ投稿 18

6購入品リピート

評価低いなー。確かに、そのまま使うと痛いけど。 私の使い方は独特で、@メイクをしたまま馬油でマッサージAティッシュオフ(油分をそこそこ残す)Bパックを厚めに塗るC乾いたら剥がすD剥がしきれなかった部分は日本酒でふくE石けん洗顔というふうに使ってます。 馬油を塗る事で剥がす時に痛くないし、日本酒でふくとパックが溶け…

2006/3/28 15:08:12

続きを読む

usakiyoさん

usakiyoさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 31

3購入品

はがすタイプのパックが欲しくて購入しました。評価低いですね・・・確かに産毛がごっそり抜けます、それに混じって時々角栓もチラホラ。産毛が抜けているせいか使用後はツルツルになりますね。肌に悪そう・・・はがすときのあの刺激!絶対お肌の負担になってそう・・・とは思うのですがなんかその刺激が気持ちよくて時々使用してます。乾…

2005/11/7 02:46:56

続きを読む

桃かずっち♪さん

桃かずっち♪さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

4購入品

毛穴スッキリ、キメ肌キープ♪皮脂、古い角質、毛穴の汚れを取り除くパック♪価格の割りにスッキリした感じになりました。安いのでどうかなぁ〜って思いましたが案外、私にはよかったかな♪すぐに手に入る価格なので嬉しいです。ちょっと続けて使ってみようかなw

2005/12/18 20:58:38

続きを読む

新着クチコミ一覧(125件)

パックページの先頭へ