こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ジェントルトリートメントローション
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- ナチュラルリソース
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
天然由来の有効成分が敏感なお肌をやさしくいたわる化粧水。
さっぱりタイプ(L)・しっとりタイプ(M)の2種。
健康で美しい素肌に導く13種類の天然由来成分配合。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
クチコミジェントルトリートメントローション
ジェントルトリートメントローションについてのクチコミをピックアップ!
シパさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
可もなく不可もなくですねぇ。敏感肌用なのにアルコール臭がする・・・。うーん。肌がぴりぴりするってわけではないんだけど。アルコール臭がなければホント普通の化粧水って感じでした。
2006/9/19 04:45:38
続きを読む
ぽっぽっぽぃさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
肌に優しいというのに惹かれて購入しました。使い始めて二日くらいは特に可も無く不可もなくという感じ。。。 しかし!!! 数日たった頃、顔がかゆい!!!そして赤くなって、かぶれているような感じがありました。 これのせいかな?と思い使うのをやめてみると顔のかゆみも赤いのもおさまりました。 値段が学生の私にとっては少し高…
2004/6/13 01:56:33
続きを読む
sayapyonさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
しっとりタイプをもう三年以上使用しています。この化粧水はほんと無刺激!!どんな肌状態のときも全く無刺激!!肌に乗せた直後は肌に浸透している感じはあまりないのですが。手でなじませある程度マッサージすると肌になじむ感じになります。私はこの化粧水の後に、部分的に(ハイライト部分)コントロールカラーをつけて、パウダーファ…
2005/9/14 21:37:06
続きを読む
うぐいす餅さん
15歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
ダメでした(>_<)無添加・低刺激と、書いてあるので使ってみたら、顔が痒いしナゾの湿疹が出るわで大変でした。さっぱりを買ってしまった私も悪いんだけど全然しっとりしません。しかも、アルコール臭がしました。もう、絶対に使いません(`ヘ´)
2006/5/18 18:14:50
続きを読む
〇kao.s〇さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 109件
私には合っていたみたいです。サッパリタイプを買いましたアルコールの匂いがすると、書いてありましたが、少し匂ったけど、気になるほどでは、なかったです。エタノールなのかな?使い心地も悪くないし、肌トラブルもありません。乳液もこちらのを使っているので、あわせて使っていますが、お肌も、モチモチしてイイです☆いいのが、見つ…
2006/6/15 23:46:24
続きを読む
ナチュラルリソースについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
