エフエムジー&ミッション / エイボン ミッション Y (旧) 商品情報

アットコスメ > エフエムジー&ミッション > エイボン ミッション Y (旧)

エフエムジー&ミッション エイボン ミッション Y (旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細エイボン ミッション Y (旧)

メーカー
エフエムジー&ミッション
ブランド名
エフエムジー&ミッション

エフエムジー&ミッション BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
2つの酵母エキスとリンゴエキスの働きで、ハリ・つや・うるおい豊かな肌に整える化粧水
無香料無着色・ノンアルコール・弱酸性

より詳しい情報をみる

クチコミエイボン ミッション Y (旧)

エイボン ミッション Y (旧)についてのクチコミをピックアップ!

みんみこりんさん

みんみこりんさん

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 10

3購入品

私もSK-○と同じ酵母が入っている…と勧められて使ってみました〜随分安いしねぇぇぇぇぇ(*^_^*)ここにコメントされているように、ポォォォォ〜と不思議な肌の反応が…。温まっているのか刺激があるのか…効くような、強すぎるような…(~_~;)匂いはさほど気にならなかったけど、あの刺激は何とも言えない…です。(^_^;)最近は、時々思い…

2005/9/27 15:35:50

続きを読む

coconyannさん

coconyannさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

6購入品リピート

何本もリピしています。@cosmeを利用するまで、某有名化粧水と同じ成分とは知らずに使ってました・・・そうですね〜確かに、肌が弱っている時は少しほてる感じが有るので 敏感肌の方にはキツイかもしれませんね。感想はですね★つけた後はしっとり★香りは確かに有りますが、人工的では無くで 私は気になりません★たまに肌がほてると…

2005/6/5 23:17:51

続きを読む

けんけん@さん

けんけん@さん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 117

6購入品リピート

皆さんのクチコミを読んでちょっと心配だったのですが・・・。いざ、使ってみるとすっごく潤って良いではありませんか!匂いはじゃがいものでん粉質の匂いに似ていてちょっと残念ですがそれ以外はとても気に入りました。今まで使っていた化粧水より浸透が良いんです。倍の量の化粧水をつけても全部お肌に吸収されてしまってビックリです。…

2004/9/22 16:14:28

続きを読む

みるにゃんさん

みるにゃんさん

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

3購入品

多くの方が感じているように、ジンジンホカホカします。でもキメが整い、FDののりが良くなったのは確かです。1週間ほど使用しましたが、リザルトに変えてしまいました。みなさん多少の刺激はあるようなので、また使ってみようと思います。あのコクは秋冬向きですし。においがきついので、周りの人にもにおうんじゃないかな〜なんて思っ…

2004/8/30 22:22:02

続きを読む

☆☆☆もも☆☆☆さん

☆☆☆もも☆☆☆さん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 23

7購入品リピート

友達に勧められて使い始めました。低刺激だと評判のア○ニアで荒れまくってしまった肌を回復させてくれた化粧水です。つけた瞬間、ピリピリ感がありますが「おぉ!効いてきた!!」って感じで私は好きです。浸透も凄くいいです。肌も白くなってきました。みなさんにも一度は使って欲しい商品です。でも買い方に注意してくださいね。定価じ…

2004/4/22 14:02:00

続きを読む

新着クチコミ一覧(723件)

エフエムジー&ミッションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイボン ミッション Y (旧)ページの先頭へ