こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品エイボン ミッション Y (旧)
クチコミエイボン ミッション Y (旧)
エイボン ミッション Y (旧)についてのクチコミをピックアップ!
naokosさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件
私もやはり、つけたとたんひりひりし、一日目は1つも無かったはずの吹き出物が3つも発生!敏感肌ではないのに、おかしいな〜、と思いました。けど、すぐに毛穴が引き締まっていくのも感じ、思った以上に潤いました。で、ためしにローションパックをしてみました。皆さん熱いような感覚のようですが、私は冷凍庫で半分凍らせた様な、とても…
2004/10/24 12:49:06
続きを読む
pekonekoさん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
少し浮気している間になんだか急にふけてきました。あわててミッションYに戻ったらたちまちプルプルして、はりがでて肌が明るくなりました。やっぱりすごい!すごすぎる!だまされたと思ってつかってみてローションパックするとさらにいいよ睡眠不足の朝 目元ぱっくもいいです!絶対お奨め
2006/12/5 21:17:30
続きを読む
しーりあさん
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 16件
つけると何故か肌がぽかぽかしてきます。つやつやしてきていいなと思ったらニキビみたいな湿疹ができちゃった使いたかったのに残念です。
2005/10/26 22:31:56
続きを読む
みかりぷさん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
私の肌が鈍感肌だからかオークションで買ったからか私の期待のしすぎか、あんまりピリピリしません。ニオイは・・・手作り化粧水の為に作ってる薬草エキスのニオイ。つけ心地も悪くない。が、3週間使って何も変わらないのは私の肌がアンチエイジングを吸収できなくなってしまっているからなのか・・・。ん〜・・・1ビン使いきるまでに感…
2004/11/27 23:20:55
続きを読む
ぱぃんぁめさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 70件
母がエイボンの商品を使ってぃるので、このミッションYを貰いました(*^□^*)♪初めて使った時、すごくビリA痛くて。。。でも母に「それは酵母だ!!」って言ゎれました(PД`q)でも今は痛みと言ぅか、温かぃ!?不思議な感じです…しかも毛穴が目立たなくなった(´□`*)!?!?引き締まってる??ょくゎかんなぃケド、ぃぃ感じデス↑↑リピですが…
2005/10/22 11:34:01
続きを読む
エフエムジー&ミッションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
