エフエムジー&ミッション / エイボン ミッション Y (旧) 商品情報

アットコスメ > エフエムジー&ミッション > エイボン ミッション Y (旧)

エフエムジー&ミッション エイボン ミッション Y (旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細エイボン ミッション Y (旧)

メーカー
エフエムジー&ミッション
ブランド名
エフエムジー&ミッション

エフエムジー&ミッション BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
2つの酵母エキスとリンゴエキスの働きで、ハリ・つや・うるおい豊かな肌に整える化粧水
無香料無着色・ノンアルコール・弱酸性

より詳しい情報をみる

クチコミエイボン ミッション Y (旧)

エイボン ミッション Y (旧)についてのクチコミをピックアップ!

naokosさん

naokosさん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 12

4購入品

私もやはり、つけたとたんひりひりし、一日目は1つも無かったはずの吹き出物が3つも発生!敏感肌ではないのに、おかしいな〜、と思いました。けど、すぐに毛穴が引き締まっていくのも感じ、思った以上に潤いました。で、ためしにローションパックをしてみました。皆さん熱いような感覚のようですが、私は冷凍庫で半分凍らせた様な、とても…

2004/10/24 12:49:06

続きを読む

pekonekoさん

pekonekoさん

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

7購入品

少し浮気している間になんだか急にふけてきました。あわててミッションYに戻ったらたちまちプルプルして、はりがでて肌が明るくなりました。やっぱりすごい!すごすぎる!だまされたと思ってつかってみてローションパックするとさらにいいよ睡眠不足の朝 目元ぱっくもいいです!絶対お奨め

2006/12/5 21:17:30

続きを読む

しーりあさん

しーりあさん

38歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 16

3購入品

つけると何故か肌がぽかぽかしてきます。つやつやしてきていいなと思ったらニキビみたいな湿疹ができちゃった使いたかったのに残念です。

2005/10/26 22:31:56

続きを読む

みかりぷさん

みかりぷさん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

4購入品

私の肌が鈍感肌だからかオークションで買ったからか私の期待のしすぎか、あんまりピリピリしません。ニオイは・・・手作り化粧水の為に作ってる薬草エキスのニオイ。つけ心地も悪くない。が、3週間使って何も変わらないのは私の肌がアンチエイジングを吸収できなくなってしまっているからなのか・・・。ん〜・・・1ビン使いきるまでに感…

2004/11/27 23:20:55

続きを読む

ぱぃんぁめさん

ぱぃんぁめさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 70

6購入品

母がエイボンの商品を使ってぃるので、このミッションYを貰いました(*^□^*)♪初めて使った時、すごくビリA痛くて。。。でも母に「それは酵母だ!!」って言ゎれました(PД`q)でも今は痛みと言ぅか、温かぃ!?不思議な感じです…しかも毛穴が目立たなくなった(´□`*)!?!?引き締まってる??ょくゎかんなぃケド、ぃぃ感じデス↑↑リピですが…

2005/10/22 11:34:01

続きを読む

新着クチコミ一覧(723件)

エフエムジー&ミッションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイボン ミッション Y (旧)ページの先頭へ