こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品ニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り)
クチコミニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り)
ニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り)についてのクチコミをピックアップ!
かめごろうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 346件
かなり前に購入していたものを、最近になって使い出しました。つけてしばらくすると、スースーします。潤いは正直あんまり感じません。かなり重ねてます。美味しそうな香りで使っていて楽しい・・・。なのでなくなるまで使いますが、リピはないと思います。単品でもうちょっとつやがあればいいのにな。
2005/1/7 00:04:34
続きを読む
rubycassisさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 139件
中学生の頃に使っていました。美味しそうな香りだし、乾燥もしないので好きでした☆
2004/8/1 15:51:13
続きを読む
Tomo。〇さん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 8件
安くて、匂いが本当にいいですね*´∇`*効果もまぁまぁですがかなり荒れ性の人にはオススメしませんね∴
2010/3/21 10:08:09
続きを読む
みのり組さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 322件
高校生の頃、買ってみました。すごいいい匂いで、塗っては幸せ気分でございました。飽きっぽくて使い切ったこと無くて、これは使いきれる!!と思った矢先・・・カラオケで塗ろうとしたらぼっきり折れてしまいました(TロT)ポケットに入れっぱなしにして、暖房ガンガンだったせいなのかしら・・・なのでやっぱり使い切れず。懐かしい品で…
2007/9/30 12:10:23
続きを読む
ちゃなんさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 93件
この匂い大好きです。私はリップを買う時、効果より匂い重視で買うのでコレ大好きです!!ほとんどは寝る前に使ってるのでいい匂いの中でねむれます!使い心地もなかなかいいです。乾燥もふせいでくれるので。。この値段なら文句なしです!
2005/10/18 18:04:10
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
