ニベア / ニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り) 商品情報

アットコスメ > ニベア > ニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り)

ニベア ニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    オープン価格 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り)

メーカー
ニベア花王
ブランド名
ニベア

ニベア BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
商品説明
唇の荒れや乾燥から守り、みずみずしくなめらかでぷるぷるな唇に保つ、おいしいぶどうの香りの薬用リップクリームです。

より詳しい情報をみる

クチコミニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り)

ニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り)についてのクチコミをピックアップ!

かめごろうさん

かめごろうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 346

3購入品

かなり前に購入していたものを、最近になって使い出しました。つけてしばらくすると、スースーします。潤いは正直あんまり感じません。かなり重ねてます。美味しそうな香りで使っていて楽しい・・・。なのでなくなるまで使いますが、リピはないと思います。単品でもうちょっとつやがあればいいのにな。

2005/1/7 00:04:34

続きを読む

rubycassisさん

rubycassisさん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 139

4購入品

中学生の頃に使っていました。美味しそうな香りだし、乾燥もしないので好きでした☆

2004/8/1 15:51:13

続きを読む

Tomo。〇さん

Tomo。〇さん

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 8

4購入品

安くて、匂いが本当にいいですね*´∇`*効果もまぁまぁですがかなり荒れ性の人にはオススメしませんね∴

2010/3/21 10:08:09

続きを読む

みのり組さん

みのり組さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 322

4購入品

高校生の頃、買ってみました。すごいいい匂いで、塗っては幸せ気分でございました。飽きっぽくて使い切ったこと無くて、これは使いきれる!!と思った矢先・・・カラオケで塗ろうとしたらぼっきり折れてしまいました(TロT)ポケットに入れっぱなしにして、暖房ガンガンだったせいなのかしら・・・なのでやっぱり使い切れず。懐かしい品で…

2007/9/30 12:10:23

続きを読む

ちゃなんさん

ちゃなんさん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 93

6購入品リピート

この匂い大好きです。私はリップを買う時、効果より匂い重視で買うのでコレ大好きです!!ほとんどは寝る前に使ってるのでいい匂いの中でねむれます!使い心地もなかなかいいです。乾燥もふせいでくれるので。。この値段なら文句なしです! 

2005/10/18 18:04:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(172件)

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベアリップケア 薬用リップ(グレープの香り)ページの先頭へ