ニベア / ニベアリップケア 商品情報

アットコスメ > ニベア > ニベアリップケア
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ニベアリップケア

メーカー
ニベア花王
ブランド名
ニベア

ニベアからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

現在こちらの商品情報は種類別に登録されております。ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)

より詳しい情報をみる

クチコミニベアリップケア

ニベアリップケアについてのクチコミをピックアップ!

めぐみるく*さん

めぐみるく*さん

16歳 / アトピー

クチコミ投稿 76

4購入品

ライムの香りを買いました。パッケージが可愛い!とってもいい香りですが、固めで、たくさん塗ってもあまり潤いませんでした。なんか減りが早そう…(Д)でもベタベタするよりはさっぱりしてていいかも。普段使い用になりそうです(^ω^)たまーに口紅を塗るのでその時はコレじゃ無理ですね。リピは…安いのでお金が無い時はしちゃうかもしれな…

2007/12/19 17:09:36

続きを読む

V69:)ひつなさん

V69:)ひつなさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

14歳 / 混合肌

クチコミ投稿 67

5購入品リピート

結構リピしてます☆学校にいつも持ってってまーす潤っていいです

2008/11/1 21:21:02

続きを読む

杏仁★さん

杏仁★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 204

4購入品

ストロベリーを持っています。200円弱くらいで、キャップをデコれるシールが付いていた時に買いました。ベタベタしないし、良い香りなので気に入っています(*´ω`*)ただすぐ落ちる(?)気がするのでまめに塗っています。

2009/10/23 16:13:48

続きを読む

ラビさん

ラビさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 80

4購入品

無香でつけた感じも悪くなく、潤いも保持できていい感じです。ノーマルなリップクリーム。ただ、ケースとスティックが唇に当たる感触があまり好きじゃないなーと思ってリピートは迷っています。

2005/2/21 19:59:30

続きを読む

☆☆みんと☆☆さん

☆☆みんと☆☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

13歳 / 普通肌

クチコミ投稿 161

4購入品リピート

ストロベリー、ピーチ、グレープフルーツの香り全部試しました。私はグレープフルーツが1番好きです。グレープフルーツの香りはダイエットにもいいみたいです♪潤いは普通ですね…デザインがシンプルなので、デコりやすいと、よく雑誌で紹介されているのを見かけます。先端がななめカットで塗りやすいです。初めて使ったときキャップにび…

2009/11/10 18:19:20

続きを読む

新着クチコミ一覧(27件)

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニベアリップケアページの先頭へ