商品情報詳細ニベアリップケア
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
現在こちらの商品情報は種類別に登録されております。ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)
関連商品ニベアリップケア
クチコミニベアリップケア
ニベアリップケアについてのクチコミをピックアップ!
めぐみるく*さん
16歳 / アトピー
クチコミ投稿 76件
ライムの香りを買いました。パッケージが可愛い!とってもいい香りですが、固めで、たくさん塗ってもあまり潤いませんでした。なんか減りが早そう…(Д)でもベタベタするよりはさっぱりしてていいかも。普段使い用になりそうです(^ω^)たまーに口紅を塗るのでその時はコレじゃ無理ですね。リピは…安いのでお金が無い時はしちゃうかもしれな…
2007/12/19 17:09:36
続きを読む
V69:)ひつなさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 混合肌
クチコミ投稿 67件
結構リピしてます☆学校にいつも持ってってまーす潤っていいです
2008/11/1 21:21:02
続きを読む
杏仁★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 204件
ストロベリーを持っています。200円弱くらいで、キャップをデコれるシールが付いていた時に買いました。ベタベタしないし、良い香りなので気に入っています(*´ω`*)ただすぐ落ちる(?)気がするのでまめに塗っています。
2009/10/23 16:13:48
続きを読む
ラビさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 80件
無香でつけた感じも悪くなく、潤いも保持できていい感じです。ノーマルなリップクリーム。ただ、ケースとスティックが唇に当たる感触があまり好きじゃないなーと思ってリピートは迷っています。
2005/2/21 19:59:30
続きを読む
☆☆みんと☆☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
13歳 / 普通肌
クチコミ投稿 161件
ストロベリー、ピーチ、グレープフルーツの香り全部試しました。私はグレープフルーツが1番好きです。グレープフルーツの香りはダイエットにもいいみたいです♪潤いは普通ですね…デザインがシンプルなので、デコりやすいと、よく雑誌で紹介されているのを見かけます。先端がななめカットで塗りやすいです。初めて使ったときキャップにび…
2009/11/10 18:19:20
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

