こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細モイスチュアローション
- メーカー
- ジャンパール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
肌にふくまれる水分の蒸発を防ぎ、うるおいを与える乳液。
べたつかないサラっとしたローションで、キメの整った柔らかい肌に仕上げます。ヒアルロン酸配合。
クチコミモイスチュアローション
モイスチュアローションについてのクチコミをピックアップ!
★びば★20世紀で昭和っさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 324件
うわ懐かっ!古い話ですが、中学校の時使ってました。全身用&顔に。当時はあれで充分だったさ。今はともかく、当時の成分構成はさっぱり覚えていないので、それは評価対象に入れていません。ただ、まーったく、効果と言うのは感じていませんでした。お風呂上りにさっと塗って、現状維持だけ。あと、輸入物はバカ高かった時代だったのに、…
2006/3/30 05:49:08
続きを読む
ムーチャンさん
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
低刺激♪ &コスパ良し♪それでいて、肌がと〜ってもしっとりするので大好きでした!!!!カルシウム、マグネシウム、酸素等も含んだミネラルウォーターを原料に作られているせいか肌にもとてもなじみやすかったです〜♪♪あまりの良さを思い出し今年購入しようと思ったのですが遭遇できず残念…(´Д`)また見かけたら購入させていた…
2012/12/25 00:07:44
続きを読む
はーたさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件
普通に良い!↑これ化粧水に対する最大の評価だと思うねん。。私を美肌道(?)へと導いた最初の化粧水!でもいまどこにもない。。(T△T)ょょ
2004/3/31 13:21:43
続きを読む
さくち☆さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 351件
これはよい商品でした。私は乾燥敏感肌なので大丈夫かなと思いましたが、刺激もなくよかったです。でも、潤いが足りなかったので、もう少し潤えばいいなぁと思いました。
2004/8/5 13:55:12
続きを読む
★fuu★さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 14件
なつかしいです!高校生のときに使っていて、「今までで一番いい乳液だなぁ」って思ってました。最初はトライアルキットから入って、これが一番良かったので確かソニプラで現品購入したと思います。ですが一本使い切って二本目を買おうとしたら、見つからなかったんです。どこにも。もう廃盤になってしまったのかな?あれ以来どこにも見つ…
2007/1/14 17:06:31
続きを読む
エビアン(ジャンパール)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
