こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細オリゴ ナイトクリーム
- メーカー
- ORLANE PARIS JP
- ブランド名
- オルラーヌ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 肌のストレスと肌荒れなどのダメージを和らげるナイトクリーム。すこやかにバランスを整え、イキイキとした肌で目覚めます。
関連商品オリゴ ナイトクリーム
クチコミオリゴ ナイトクリーム
オリゴ ナイトクリームについてのクチコミをピックアップ!
タヌンシャムルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 225件
潤って翌朝しっとりします。ハリとかは期待できません。でも私は大好き!
2008/10/12 20:50:51
続きを読む
おっことぬしさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 349件
昨年の冬に乾燥が気になり、購入してみました。スイカの香りです。実というよりは皮の部分の香りでしょうか・・・ナイトクリームという割にとても軽いです。けっこうゆるめでたっぷりつけてもべたべたしませんでした。しかしいまいち効果が感じられず、朝になると乾燥しているとまではいきませんがハリとかもっちり感等は特に感じられませ…
2009/1/31 21:49:45
続きを読む
美緒☆☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 315件
オリゴでライン使いしました。みずみずしく軽いデイクリームよりかはしっかりとしたクリーム。多めに使うことで、快適なシンプル保湿をしてくれるものでした。お肌を正常なリズムに戻したいときには、良いです。それ以外では、一ヶ月で、デイクリーム×1ビン半、ナイトクリーム×1ビン半、でそこそこの価格な割りに「自然な効果」なので…
2006/3/28 21:06:04
続きを読む
アマチュアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 635件
ネットでお安く購入しました。2500円くらいだったかな?これは夜のお手入れの1番最後に使用しています。香りは特に気にならない程度だと思います。ピンクって気分↑↑になる感じするし、このクリームの前に使う化粧水、乳液の潤い感を閉じ込める感じがします。デイクリームも使用していますが、ナイトクリームの方が保湿性と持続性が高い…
2009/1/19 23:49:52
続きを読む
デッコルさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 190件
クレンジングミルクとローションとこのクリームを三点セットで使っていました。ミルク・ローションの私自身の評価はあまりよろしくなく、このクリームも残念ながら納得させてはもらえませんでした。 基本的に肌が敏感なときに使っていくラインなので、大きな期待をせず使い始めましたが、ほんとにそのとおりでした。クリームとしてのしっ…
2005/3/24 17:36:29
続きを読む
オルラーヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
