商品情報詳細ベルベット クレンジングミルク
- メーカー
- 日本ロレアル
- ブランド名
- デクレオール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
- うるおいを残しながらメーキャップ汚れをきれいに落とす、なめらかな感触のミルクタイプ。
関連商品ベルベット クレンジングミルク
クチコミベルベット クレンジングミルク
ベルベット クレンジングミルクについてのクチコミをピックアップ!
hisalinさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 41件
ここ数年オイル派でしたが、お肌チェックの度に乾燥しやすいのでミルクを奨められるので、こちらに挑戦。オイルと違って、落とした!という爽快感はないですが、ふき取るとコットンに汚れが着くので、落ちてるのかな?という感じ。WPマスカラはいつもは専用リムーバーで落としてますが、試しにミルクつけて落としてみたら一応とれた。まつ…
2007/11/27 00:30:34
続きを読む
さくさくさくらチャンさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 40件
ずっとリキッドクレンジングを使っていましたが、敏感肌はミルクかクリームがいいとテレビでIKKOさんが言っていたので、5年ぶりくらいにコチラに戻りました。落ちはリキッドに劣るかもですが、少し時間をかけてクルクルするとメイクも浮いてきます。W洗顔するので、私は100パー落ちてなくてもあまり気になりません。何より洗顔後…
2011/7/19 13:52:16
続きを読む
ちはや。さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
ここ2,3年途中他へ手を出しつつも、必ず常備している1本です。ミルクなのによく落ちます。しかも低刺激なので肌が敏感になっている時も問題なし。洗い流し、拭き取りどちらもOKなので朝の洗顔代わりにも使用可能かも。次もリピは確実です
2006/1/13 15:03:37
続きを読む
Nostalghiaさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
400mlの2本目を購入しました。ミルクレ自体初めてだったので、どの程度落ちるものなのか様子を見ながら使い始めたのですが、そもそも普段のメイクがかなり薄めなので、ポイントメイクさえリムーバーで落とせば、他は問題なく落ちるような気がします。このクレンジングをコットンで拭き取り、その後アベンヌをこれでもか!と吹きかけてから…
2007/8/25 23:47:40
続きを読む
さがちゃんさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 136件
優しい洗い上がり。その分洗浄力は弱いので軽いメイクの日や朝の洗顔に使ってます。紅茶の茶葉の香りがします。たっぷり入っているのでコスパは悪くありません。ネットなら更にお安く手に入るようですが、カウンターで丁寧な説明を聞いて購入するのも良いです♪
2006/11/3 23:45:30
続きを読む
デクレオールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

