商品情報詳細アロマエッセンス No.3 イランイラン
- メーカー
- 日本ロレアル
- ブランド名
- デクレオール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 商品説明
- イランイランをはじめとしたピュアエッセンシャルオイルをブレンド。水分と皮脂のバランスを整え、キメ細やかな肌へ導く美容液。
関連商品アロマエッセンス No.3 イランイラン
クチコミアロマエッセンス No.3 イランイラン
アロマエッセンス No.3 イランイランについてのクチコミをピックアップ!
lunedemielさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
なにしろ香りがいい。好きなイランイランであるが、まさに精油の効用が期待できそうである。実際にこのあとでクリーム塗ると、しっとり浸透度がUPする感じがある。保湿にもいい。ちょっと高いが贅沢な気分にさせてくれるオイルである。
2006/11/23 08:53:03
続きを読む
samanthastevensさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 134件
以前バームとのペア使いしてました。普通〜脂性肌向けのオイルです。香りはきつめですが、私は嫌いではなかったです。個人的にはなかなか優秀なオイルだと思います。ニキビの赤みはひくし、できにくい肌になると思います。脂性向けとはいっても適度に保湿もされるので、大人の吹き出物対策なんかにはとてもいいと思います。余談ですが、デ…
2006/5/19 15:23:54
続きを読む
yuko71さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 227件
皮脂バランスを整える(皮脂抑制効果のある)オイルです。半年前程に同ブランドの化粧水とともに購入しました。こちらのオイル、使用感はサラッとしていて、肌に馴染ませてもギラギラしません。肌のキメがふっくらとして、フワサラな肌感。良質な肌に近づいている気がします。お化粧崩れが激しいTゾーンが、いつもよりも、崩れも少なく、…
2006/12/11 23:12:07
続きを読む
レイン★☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 141件
1本の半分くらいまで使いました。いい匂いです。好みは分かれそうですがあたしは大好き。皆さんも書かれてるように、オイルで皮脂抑制?ってあたしも思ってましたけど、ホントにテカリが抑えられます。でもカサカサもしないしちょうど良い感じ。毎日一滴なのでかなりもってます。一滴を手の平に伸ばしてから顔を押さえる感じでつけていま…
2006/6/27 09:41:55
続きを読む
フレーズ26さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
混合肌のわたし。TゾーンとUゾーンの水分と油分の差がとっても激しく悩んでいました。そんな時に雑誌で発見したこの子。ヘアメイクさんオススメらしく早速購入。ネットで3000円しなかったんです(@▽@;)朝、化粧水の後に2滴くらいを肌にのせ軽くマッサージ。その後は→クリーム→下地→リキッド→パウダーでおしまい。オイルだけどベタ…
2006/12/14 19:37:13
続きを読む
デクレオールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
