こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細インナーエフェクター(旧)
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- アテニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 年齢とともに深まるシワ・シミ・たるみ・くすみなどの肌の衰えに働きかける美容クリーム。贅沢に配合された美容成分を肌の奥まで浸透させるフィトソーム処方によりみずみずしくふっくらとした肌へ導きます。
- 公式サイト
- アテニアの公式サイトへ
関連商品インナーエフェクター(旧)
クチコミインナーエフェクター(旧)
インナーエフェクター(旧)についてのクチコミをピックアップ!
sweet0603loveさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 24件
夜のお手入れで使っています。かなり乾燥肌で朝にはカサカサなので、たっぷり使っていますが、すごく良いという感じはしませんでした。値段を考えると期待し過ぎだった!?かなぁと言う感じ。多分使い切ったら買わないと思います。
2006/1/5 18:25:06
続きを読む
くろたまさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件
お肌の曲がり角をヒシヒシと実感した数年前に勇気を出して買ってみました。コレといって期待してたほどの効果はなかったです。特に肌荒れするとかべたつくといったトラブルもなかったのだけど、使っていて、一体何のためにこれを買ったのか分からなくなってしまって。飽きてしまいました。でも人にあげたり捨てたりするのは勿体ない金額だ…
2004/9/27 02:00:32
続きを読む
tomatotさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
皆さんの評価は高いのですが、私にはあまり効果が感じられませんでした。普通にドラッグストアでかえる数千円のもののほうがあっている気がします。もう少し年齢の高い方向けなのかもしれませんが。。
2007/5/11 05:17:29
続きを読む
ニョロ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 121件
昨年のプレステージセレクション追加分、購入組みです。暖かい時期はお休みしてましたが、最近、かなりお肌が乾燥気味なので、また使い始めました。ピンク色の軟らかめのテクスチャー。なので、もっと瑞々しい使用感を想像していたのですが、どちらかというと、コクがあってリッチな感じといった印象。伸び・馴染みは良くて、少量でもかな…
2005/11/8 11:59:54
続きを読む
白ごまプリンさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 94件
だいぶ前にキットに入っていたので使用してました。使用感は潤うと感じるのみで、商品のうたい文句のわりに、効果を感じる事ができませんでした。アテニアには他にもっと良い商品がたくさんあるので、これはもう使う事はないですが、良い商品を作れるアテニアの一押し商品(高価格品!)としてこの商品があがっているのに、疑問と矛盾をか…
2004/11/6 19:16:03
続きを読む
