こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細スソワールウジャメ
- メーカー
- ブルーベル・ジャパン
- ブランド名
- グタール
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
現在こちらの商品情報はオードパルファムとオードトワレで別々に登録されております。ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)
関連商品スソワールウジャメ
クチコミスソワールウジャメ
スソワールウジャメについてのクチコミをピックアップ!
黒帯吟遊詩人さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / アトピー
クチコミ投稿 95件
鼻の奥をツキーン!と突き刺すようなトップからは、シャンパンの泡の弾ける様子を連想します。トップが飛ぶと、トルキッシュローズ(…かな?笑)の尖った薔薇の香りが脳天直撃します。私は薔薇の香りは全て大好きですが、まぁるい薔薇より尖った薔薇の香りが好きなので、ス・ソワール・ウジャメは、まさにツボ!ローズ・アブソリュよりも好き…
2008/2/12 09:08:26
続きを読む
Calyxさん
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 48件
素晴らしい。高貴なシャンパン香、でもとっつきやすいミュスカのテイスト。言うことなし。ムエットで試したときは「淑女の香りだ……!! とても私なんかには……」と恐縮したものの、試しに、と、つけてみたら嬉しい驚き。とても肌馴染みが良い。エレガントな甘さがきめ細かな泡のように立ち昇ってくる、自然で、品の良い香り立ち。20代以…
2005/4/29 19:36:10
続きを読む
エンジョイラブさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 148件
遂に春用としてトワレの50mlを購入しました。ほんとはパルファムを思い切ってーと思っていましたが日常ふだん使いするのはトワレかなと思い購入を決めました。春先のうららかな日差しによく合う香りです。しばらくはチェリブロとこれです。
2006/3/26 08:49:30
続きを読む
hamadoraさん
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
トワレ使用です。ここ1年位薔薇の香りが気になって、でもローズアブソルはお値段で躊躇。ウジャメを試してみる事に。私は薔薇はあまり感じられませんでした。ただトップのシャンパンのようなスパークリング感にノックアウトされ、購入決定です。ラスト辺りに出てくるまろやかな感じも大好きです。
2007/3/15 23:24:56
続きを読む
moonsugarさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 38件
理想的な薔薇フレグランス。生花の香りを保ちつつ、奥深さを感じる上品な香り。甘過ぎないけど甘く、重過ぎないけど軽くもない。深窓の令嬢という感じ。良い香り。アニック好きになったのはこの香りから。デイリー使いというより、賢く可愛いけど大人な女性を演出!という気分の日に使ってます。←あくまで気分の問題。笑
2009/2/21 22:41:20
続きを読む
グタールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
