こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミスキンローション(さっぱり)
スキンローション(さっぱり)についてのクチコミをピックアップ!
はーたさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 53件
ちゃんとお肌を整えてくれる〜♪翌日かなり調子良い。p(−日−)q
2004/3/31 13:19:52
続きを読む
鈴鈴鈴さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 182件
若いころに使っていました。10代の女の子にはオススメです。
2008/5/30 01:19:57
続きを読む
トーニョさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1254件
学生時代、よく買っていました。低刺激で低価格なので、これが一番その頃は好きだったんです。さっぱりしていて、ニキビ肌の人にも良いのではないでしょうか。
2008/5/16 03:53:21
続きを読む
★kinoko★さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
評価下げてすみません。名前からして自然っぽくて肌にも優しそうで・・・と思って購入(トラベルセット)したのですがにきびが大量発生・・・このせいではないと思ってたのですが、やっぱり何度使っても、このシリーズを使ったらにきびができます。私に合わなかっただけかもですが、購入される前にはサンプル使うことをお勧めします。
2004/1/19 21:47:38
続きを読む
紗來さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 273件
化粧水デビューの品です。デビューから一生物の化粧水を見つけられるとは!運命ですね♪お気に入りのモデルさんがエビアンの乳液を使ってるということで、買いに走りました。化粧水と乳液を買いました。その時は、ほかの化粧水を知らなかったのでどうなのかはわからなかったのですが、今になって「浮気したけど、あなたを超えなかったわぁ…
2003/12/20 18:28:44
続きを読む
エビアン(ジャンパール)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
