こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ジェル アメリオーレ
- メーカー
- ジュリーク
- ブランド名
- ジュリーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- 軽やかな感触でスッと肌に馴染む美容液。ハーブエキスやビタミン、ミネラル成分が、あらゆる肌をしっとりと健やかに保ちます。昼夜問わず使用可能。また、デリケートな目元にも使えます。ローズエキス、カモマイルエキス、カレンドラエキスなど配合。
関連商品ジェル アメリオーレ
クチコミジェル アメリオーレ
ジェル アメリオーレについてのクチコミをピックアップ!
448baseballさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 648件
数年前、惚れ込んで何度もリピートしてまして(日本処方のほう)、久々に今度はオーストラリア処方のものを使ってます。お値段は送料も入れて日本価格の半額しなかったくらいでしょうか。で、処方が違うとけっこう違うもんなんですね。まず、オーストラリア処方すっごく染みます。特に目。目のまわりに使ったらすっごく染みて洗い直したこ…
2005/3/13 13:28:04
続きを読む
ローズヒップマニアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 465件
サロンで勧められて1年ほど前にクリスマスキットを購入したときについていました。 本来は大きい方のボトルで30000円だったかな?始めは躊躇しましたが、毎日ミストアメリオーレのあとに使っています。 この香りに癒される・・・。私にとってはどんな肌トラブルも治してくれる魔法のコスメです。 他のメーカーの美容液に浮気しても、最…
2005/6/14 19:42:55
続きを読む
★★AKKO★★さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 33件
ダメでしたぁ(泣)。エストで肌が赤くボコボコになり、皮膚科に通いしてから落ちついた頃、救いを求めてミストアメリオーレと一緒に使いましたが…全然改善せず。ハーブ系や自然のものがお肌に優しいというわけではないと痛感。今はSK2で落ち着いています。
2009/6/17 00:47:33
続きを読む
REAL917さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
旧盤のオーストラリアと日本両方の処方を使ってました。乾燥からニキビやかゆみなんかが起きてる不安定な肌に使い始めて、だんだん安定して揺らぎにくい肌になれたような気がします。リニューアルして成分がかわってしまったとのことなので、今後の購入迷ってます。。
2008/5/26 13:44:46
続きを読む
カリーナカリーナさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 60件
何と言うのでしょうか、本当に可もなく不可もなくって感じの美容液です。これをつけてお肌の調子が良くなったわけでも悪くなったわけでもなく現状維持の様な・・・。私にはアンチエイジング効果を感じることは出来ませんでした。効果があった方はうらやましです。
2007/4/15 22:16:24
続きを読む
ジュリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
