商品情報詳細WL 紫
- メーカー
- ホワイトリリー
- ブランド名
- ホワイトリリー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 紫根配合のローション。うるおいのあるキメの整ったなめらかな肌に導きます。
関連商品WL 紫
クチコミWL 紫
WL 紫についてのクチコミをピックアップ!
ぷちりんごちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 119件

初めて使ってみました。紫根という言葉も初めてしった漢方にはまるで無知な私ですがコットンに広げてパッティングしてみると香りはさほど気にならないし、しっとりと潤う感じがします。数日使う事で炎症効果や肌荒れにも効果が解ると思います。ボトルなどを見るとターゲット年齢がちょっと上かなって気もします。たぶん母とかに贈り物に使…
2010/9/9 10:41:25
続きを読む
るりりん22さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 59件

テレビで話題になってて気になってた商品です。少し、紫色していて、香り紫根の香りかな・・・。気にならない程度の香りです。ローションは、さらっとしていて水ぽい。肌に付けると、ぐんぐん入っていく。べたつかず、しっとりで夏でも気持ちいい感じ。これで若返るなら使い続けたい商品ですね。使い易いローションでした。
2010/9/3 14:35:34
続きを読む
知見24kさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 163件

さっぱりしています。また、においも化粧品の匂いは全くしません。薬用化粧品という感じがします。
2010/8/22 17:25:50
続きを読む
でひんぢさん
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件
テレビ番組に踊らされ、紫根エキス入りの化粧水を探しました。紫色なのです、この化粧水。コットンにたらしても、紫色です。香りは、あまりしません。使い始めてそろそろ一本目がなくなりそうですが、肌の調子が良いです。ファンデーションののりがよくなりました。お化粧水ひとつでこんなに肌の調子が変わるのか・・と実感してしまいまし…
2010/8/23 14:01:07
続きを読む
happyjoyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 300件
数年前に親しくしていた薬局でお手入れを勧められそれからシリーズで使っていました。。炎症を取るということでしたが、あるとき目の周りがカサつくとBAさんに相談したところコットンでパックしてくださいとアドバイスされました。所が次の日目の周りが真っ赤で痒くおまけに腫れているんです。それからが私の皮膚科がよいの日々の始まり…
2004/3/6 23:23:46
続きを読む
ホワイトリリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




