こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品リベスト ブラッシュオン(旧)
クチコミリベスト ブラッシュオン(旧)
リベスト ブラッシュオン(旧)についてのクチコミをピックアップ!
miu_mimiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 381件
W64、W65がかなりお気に入りの色です。見た目はあまり好きな色ではなかったのですが、メイクをしてもらって肌に合う色だとわかりました。W64でふんわり中心にチークを入れた後、W65をシェーディングして引き締めています。この夏、少し日焼けをしてしまったのでブロンズメイクにもピッタリでした。
2005/8/23 13:06:01
続きを読む
サラリーマンの娘さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 309件
私はオレンジとベージュをパレットにセットして使っています(*^^*)大体いつも二色をブレンドしますね。オレンジは明るくて綺麗な色でお気に入り!こんな色を探していました。薄づきだけど、自然に発色します。ベージュはかなり発色が淡いですがノーズシャドウにも使えるようです。あと、持ちは少し悪いかな?私はつい頬を触る癖があるので…
2007/11/25 23:53:26
続きを読む
めがねババさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1861件
アルソアのカラーのお勉強会みたいなときに使って貰ったチークをそのまま購入しました。似たような色でも自分に合う物と肌がくすんで見える物と有り、とても良い勉強になりました。でも・・・私の場合、目元と頬では少しニュアンスが違うらしく、私の顔って一体どうなっているのって言いたい気分です。ちなみに、目元はニュートラル、頬は…
2004/12/27 14:21:55
続きを読む
たきにゃんこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 64件
C61→ラメ入りピンクW64→オレンジピンク系最近 色素沈着とか気になり出したのでチークも変えてみようかなと思い立ち、色物はネットで買うのはさすがに微妙なんでサロンへ。ホンマはオレンジ系欲しかったんやけど 見てたらちょっと青みがかったような?グレープっぽいラメ入りピンクが可愛くて。「アイシャドーとしても使えるんですよ」…
2008/8/29 04:26:29
続きを読む
hatch.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 148件
私の初チークはこちら。色はW65、見た目はブラウン系ですがお肌につけるとオレンジ系です。購入してワクワクしながら家に帰ったのですが、パレットケースが別売なのをすっかり忘れていてしばらく使えませんでした(笑)後日ケースを購入しにいきました。付属のブラシは小さいので使っていません。ここのクチコミで、2色を混ぜて使うと良いと…
2008/8/9 22:16:05
続きを読む
アルソアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
