こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品リベスト ブラッシュオン(旧)
クチコミリベスト ブラッシュオン(旧)
リベスト ブラッシュオン(旧)についてのクチコミをピックアップ!
miu_mimiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 381件
W64、W65がかなりお気に入りの色です。見た目はあまり好きな色ではなかったのですが、メイクをしてもらって肌に合う色だとわかりました。W64でふんわり中心にチークを入れた後、W65をシェーディングして引き締めています。この夏、少し日焼けをしてしまったのでブロンズメイクにもピッタリでした。
2005/8/23 13:06:01
続きを読む
kantanaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 160件
C60(ピンク系)とN63(オレンジ系)を重ねて使用しています。薄づきで発色もよく、低刺激で安心して使えます。
2008/12/31 21:05:44
続きを読む
めがねババさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1861件
アルソアのカラーのお勉強会みたいなときに使って貰ったチークをそのまま購入しました。似たような色でも自分に合う物と肌がくすんで見える物と有り、とても良い勉強になりました。でも・・・私の場合、目元と頬では少しニュアンスが違うらしく、私の顔って一体どうなっているのって言いたい気分です。ちなみに、目元はニュートラル、頬は…
2004/12/27 14:21:55
続きを読む
もぇ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 367件
テスター用の全色揃ったパレットを持ってるのですが主に使うのはC60・C61、W64・W65です。キレイについて優しい感じに仕上がります。肌もキレイに見えて気に入ってます。C60とシェードオンのN23を混ぜてハイライトとして使うと自然に仕上がりキレイですよ。
2005/2/27 17:16:10
続きを読む
hatch.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 148件
私の初チークはこちら。色はW65、見た目はブラウン系ですがお肌につけるとオレンジ系です。購入してワクワクしながら家に帰ったのですが、パレットケースが別売なのをすっかり忘れていてしばらく使えませんでした(笑)後日ケースを購入しにいきました。付属のブラシは小さいので使っていません。ここのクチコミで、2色を混ぜて使うと良いと…
2008/8/9 22:16:05
続きを読む
アルソアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
