こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレンジングジェル(旧)
- メーカー
- オルビス
- ブランド名
- オルビス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
-
油分を含まない、洗い流し専用のジェル状クレンジング。なめらかな感触でメイクにスムーズになじみ、素早くメイクを落とします。植物性洗浄成分・保湿成分配合で肌をすこやかに整えながら汚れを落とし、洗い上がりはつるんとなめらか。手や顔が濡れていてもクレンジング可能。
無油分・無香料・無着色・アルコールフリー・弱酸性
関連商品クレンジングジェル(旧)
クチコミクレンジングジェル(旧)
クレンジングジェル(旧)についてのクチコミをピックアップ!
世界の中心で老化を嘆くさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 64件
良い点→安い。刺激がない。悪い点→オイルフリーの割りには固めのネトッとしたテクスチャー。使っていて面白みと言うかトキメキがない。メイク落ちは普通です。ウォーターぷルーフのマスカラとアイライン以外は落ちました。リニューアルしたようなので新しい物も気になります。
2005/3/31 13:03:16
続きを読む
ナタリーポートマンさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
もう3年ぐらいクレンジングはこれだけを使っています。ニキビができやすい為オイルのものはなるべくつかいたくないのと、これは詰め替え用もあるのでなんとなく使い続けてきました。ものすごい しっかりメイクでなければだいたい落ちます。これからも使い続けていくと思います。
2004/6/16 23:46:13
続きを読む
くーくーくるみさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
オイルカットで、ニキビがあっても安心して使えました。洗いあがりもスッキリしてるのに、全然つっぱりませんでした。クレンジングオイルやミルクでは洗い上がりがどうしてもカピカピしたし、めっちゃ高かったクレンジング剤は妙にヌルッとするし、このクレンジングジェルが今までのクレンジングに関する不満を解消してくれました。クレン…
2004/7/9 20:17:25
続きを読む
ゆかり812929さん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 51件
評価下げてごめんなさい、私にはこれ駄目でした…使っていくうちにどんどん肌が乾燥して来ちゃって。使用中止した今でも朝晩スキンケアでクリーム使わないとガサガサ…夏なのに(泣)今は腕の日焼け止め落としにしてます。やっぱミルクレに戻ろう…。
2004/6/25 00:06:37
続きを読む
(^ー^* )らなりん♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 98件
間違えてこちらにリキッドの感想を書いていました。。。リキッドはあまり液が伸びずにたくさん使っていたし、落ちている感触があまりなかたのですが、これはd(-_^)good!!理想通りの伸びの良さです。マスカラもしっかり落としてくれるし、するする伸びてオイルカットなので軽い。油っぽい私の肌にはさっぱり感もぴったりでした。初めてショ…
2004/5/25 00:20:24
続きを読む
