こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細オイルクレンジング
- メーカー
- ハーバー研究所
- ブランド名
- ハーバー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
-
肌の皮脂膜と同質のスクワランを主成分とした贅沢なクレンジングオイル。肌に負担をかけずに、メイクも毛穴の汚れもすっきり落として、ニキビ予防にも役立ちます。水やぬるま湯で洗い流すだけで、ダブル洗顔不要だから簡単。
無鉱物油・低刺激・表示指定成分無添加
- 公式サイト
- ハーバーの公式サイトへ
関連商品オイルクレンジング
クチコミオイルクレンジング
オイルクレンジングについてのクチコミをピックアップ!
ひろいちごさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 577件
ダブル洗顔不要というのが気に入って購入してみました。必要なオイルは、やはり強いとの事を聞いて。(1分以上肌に置くと老化が進むとか!?)かなりしっとり&さっぱり(^^)vかなり肌に置いてくるくるしてても安心だし。しばらく使います☆
2004/9/13 21:00:39
続きを読む
桜橋さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 199件
成分的にいいかも、と思ったので買ってみました。まず、全成分のうち、35.8%(数字あってるかな?)もスクワランが入っているなんて、すっごい贅沢!オイルクレンジングは良くないと本で読んで、クリームクレンジングしていたのですが、クリームクレンジングだと、顔を摩擦する時間が長くなるので、オイルだと、メイクが浮き上がって…
2006/12/4 22:10:02
続きを読む
kamepuriさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 123件
くるくるすると自然に毛穴の汚れもぽろぽろ出てくるし、無理にこすらなくても汚れが浮き上がってきます。クレンジング後のお肌はしっとり吸い付くようで、ファンケルのオイルよりも私の肌には合っています。普段はこれを使っていて、週に1〜2回、コスメデコルテAQのクレンジングをスペシャルケアとして使っています。今のところはこのパタ…
2004/8/26 16:28:09
続きを読む
☆ヒナタ☆@さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 160件
さっぱりメイクが落ちて良い。刺激もないし、ついでにマッサージも出来るくらい滑らか。洗いあがりもつっぱらない。
2009/2/15 02:35:49
続きを読む
あこなはさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
友人がすべてhabaで、調子がいいので、口コミされ、購入しました。自分にはダブル洗顔は必須で、これだけでは化粧は落ちてもサッパリ感がありません。スクワラン配合って書いてありますが、その効果も良くわかりません。手がぬれていると使えないのも不便に思います。多分リピはしません。詰め替え用にしても少し値段が高いように感じます…
2008/7/19 20:41:31
続きを読む
