こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレンジングデュウ
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- DEW
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
- 肌に負担をかけないエマルジョン処方のクレンジング。肌に必要な潤いを残しながら、メイクの汚れだけでなく、毛穴やキメに巣早くなじんで肌のダメージの原因となる不要な汚れだけをすっきりと落とし、肌本来がもつ、保護機能の低下を防ぎます。さっぱりとしたみずみずしいテクスチャー。
関連商品クレンジングデュウ
クチコミクレンジングデュウ
クレンジングデュウについてのクチコミをピックアップ!
さおりおさん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 176件
とうとうDEWを口コミする日が来ました。何故なら今使ってる分を最後に使うのやめるから(T_T)発売当初から断続的に使い続けてきたこのシリーズ。松雪さんのファンな私は、これを使い続ければあんな肌になれる?とどれだけ諦めずに来たことか。。。これはシリーズの中で一番リピートしなかった商品です。2本くらいしか使わなかった気がしま…
2007/5/26 18:04:13
続きを読む
ミルミルフィーユさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 402件
トロミのあるオイルで、オレンジの香りがします。マッサージすると気持ちがよく、メイク落ちも良いです。洗顔後も潤いが続きます。値段がネックで一時使用をやめてましたがスキンケアはライン使いがいいかなと、また、戻ってきてしまいました。
2004/9/19 00:17:47
続きを読む
redangelさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 630件
ミルク状のようなクリームみたいな感触のメイク落としです。DEWシリーズは香りがすごくいい。松雪がミューズですが、松雪のイメージそのものってかんじがする。メイクのよくなじんでメイクが落ちやすいし、洗いあがりもしっとりとしてて良いです。洗い流す時も、ぬるぬるしたかんじもなくサッと洗い流せる。
2006/3/10 23:27:39
続きを読む
麗知さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 56件
落ちやすさ:3/10肌への優しさ:9/10お手ごろ感:4/10デュウに絶大なる期待を寄せているせいか、いまいちな感じでした。ミルクタイプなのに、メイクになじませているとすぐに硬くなる...肌の上を滑らせるつもりが、肌も一緒に動いちゃう...だからしっかりなじませられている感覚がない...といった感じです。ただ、さす…
2007/7/31 10:05:56
続きを読む
フレンチショコラさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 88件
ミルククレンジングに分類されているんですね。色は白ですが、ねばりのあるオイルクレンジングです。匂いもオイル。のびが悪いので、なかなかお肌に力が掛かります。肌馴染みにも時間がかかり、そして濯ぎも・・・洗いあがりはさっぱり。あれだけ力を入れたからか?!結構しっかり落ちてます。でも肌に負担がかかるなぁ(´・ω・`)・・・…
2009/2/23 23:40:40
続きを読む
DEWについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
