こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ウィスパーズ オブ アナーニャ
- メーカー
- ザボディショップジャパン
- ブランド名
- ザボディショップ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
すっきりしたアイリスのトップノートから、フルーティーなピーチやチュベローズの香りへ変化します。アナーニャの香りをベースに、より軽くさわやかな香り立ちです。
関連商品ウィスパーズ オブ アナーニャ
クチコミウィスパーズ オブ アナーニャ
ウィスパーズ オブ アナーニャについてのクチコミをピックアップ!
A*K*Rさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / アトピー
クチコミ投稿 33件
大好きで何度もリピートしていました。また欲しいと思いお店に行ったら見つからなく…廃盤しちゃったのですね…(_ _)香水程キツくなく、ほのかに可愛らしい香りを身に纏いたいという条件をクリアしたのがこの香りでした。身に纏うだけでなく、乾燥している部屋や枕カバーにワンプッシュしたりと大活躍していました。大好きな人に間近でク…
2004/9/11 14:58:15
続きを読む
ぺいこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 253件
前にも一度クチコミしてたかな?まぁいいか!普通のアナーニャと共に、溺愛している香りです。あちらより、こちらの方がスッキリしていて軽いので、ウィスパーズ→春夏、アナーニャ→秋冬 と使ってました。セクシー&乙女&なのにスッキリな香りです。ボディショップの香りでは、このアナーニャシリーズと、デューベリーが好きだったので…
2005/7/18 10:30:32
続きを読む
サボハニさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 196件
10年前、バイトしてた洋服屋さんの店長さんの真似して買いました。いつもすっごいいい香りがしたんで。今でもちょっと残っててたまに無償につけたくなります。トップからミドルまでが女らしい甘爽やかって感じ。大好きです。ただラストは、なぜか鉄臭くなってしまいますが・・・さすがに変質してんのか?(でも当初からだったような)ち…
2010/9/6 08:05:41
続きを読む
セージさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
初めて買ったフレグランスです。廃盤になったのが本当に残念。。。アナーニャと何度も比べて買いました。こちらの方が爽やかで、まだまだ香りに振り回される初心者にも優しそう。可愛らしい中にも少し女性らしさも感じられ、かつ甘えすぎない香りだったように思います。再販して欲しいですね。
2005/5/29 16:27:59
続きを読む
super_momosukeさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
大好きだったこの香り朝から晩までシュッシュして愛用してました。生産が終わってからもボトルにすこ〜し残ってるのを大切に大切にくんくんしてます^^今はベビードールスイートラブを愛用してますが、ウイスパーズオブアナーニャ絶対復活してほしいです!
2005/2/7 15:48:15
続きを読む
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
