こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スピードシャイン ネール カラー
- メーカー
- レブロン
- ブランド名
- レブロン
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全24色
つけてから60秒で乾く、超速乾ネイルカラー。皮膜を滑らかでキレイな光沢に仕上げる鮮やかでポップなカラーバリエーションが、指先を美しく演出します。
関連商品スピードシャイン ネール カラー
クチコミスピードシャイン ネール カラー
スピードシャイン ネール カラーについてのクチコミをピックアップ!
448baseballさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 648件
003のみ、ペディキュア専用に愛用してます。だから、速乾性が第一。レブロンは合格です。ほんとに60秒くらいで乾きますよね。発色もいいですよ(ポスターカラーみたいな透明感のない発色なので好き好きだと思いますが)。色ムラも出来にくいし。ネイルはジェリィビーンズみたいな質感が身上だとおもうので、マニキュアに関してはパール反…
2004/8/6 11:42:45
続きを読む
あじ〜ぃさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
長いこと使っています。何といっても乾くのが早い!!そこ結構大事です。遅いとなんかの拍子にはげちゃったりしますから…それと刷毛が幅広で爪の大きい私にはとても使いやすいです。量も結構入っているので長く使えます。口コミを見ているとトップ・ベースコートがおすすめみたいですね。今度はそちらも使ってみようかな。
2009/8/3 23:32:41
続きを読む
ほの☆さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 177件
SOLAR 018使用薄紫っぽいベースにゴールドパール入り。偏光でとてもキレイ☆塗りやすく、発色もイイです。
2005/11/23 15:50:39
続きを読む
ponnkichiさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2445件
黒蓋からリニューアルされたモノで、量が減ってがっかりした奴ですね。。。このシリーズになって、どうも色味が好きなモノが少なくなりました。前作の黒蓋のは個性的な色から使いやすいモノまでよりどりみどりって感じだったのですが、コレになってからバリエーションがへってしまい、どうもありきたりのモノしか無い様な気がしましたね〜…
2008/5/8 21:22:55
続きを読む
littel-HANAchanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 222件
乾きも早いけど、ビンの中身が固まるのも早い…(*_*)001を買いましたが、見た目の色とイメージが違ったしすごくムラになります。ネールエナメルの方がとても良かったので買ってみましたがこちらはリピしないです。
2005/3/20 16:50:19
続きを読む
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
