フイルナチュラント / マルチシールド 商品情報

アットコスメ > フイルナチュラント > マルチシールド
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細マルチシールド

メーカー
ドクターフィル コスメティクス
ブランド名
フイルナチュラント

フイルナチュラント BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

--

より詳しい情報をみる

クチコミマルチシールド

マルチシールドについてのクチコミをピックアップ!

いちごドロップさん

いちごドロップさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1786

5モニター・プレゼント

今さらこれにクチコミもなんですが・・・。肌荒れ放題の時に、数年前にもらったサンプルを発見したので使用期限は切れてるであろう事を覚悟の上で使ってみました(^-^:)空気の乾燥のせいか、花粉のせいかわかりませんがとにかく痒くてモコモコになって、皮ムケもしていました。いつものお手入れを減らして、化粧水→保湿美容液→マルチシー…

2004/4/24 15:02:34

続きを読む

女神湖さん

女神湖さん

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

5

使い勝手は悪い。なかなか伸びにくい。だからこその優れもの!!まさに肌をシールドしている感じ。粉ふき芋状態になったとき,夜,化粧水をたっぷり,保湿美容液をたっぷり,そしてこのマルチシールドでがっちり保護膜を作る。翌朝はしっとり。粉ふき芋がポテトサラダになっている。出張の友,スキーの友,お助け友,目元乾燥時の友。今あ…

2002/12/1 21:19:13

続きを読む

まるかさん

まるかさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 480

5

乾かないですね。低刺激なので敏感肌になったとき使います。オークションに出品しようかと思っていましたが、自分の肌がピンチになり自分が使用中です(笑)。

2002/8/4 07:04:41

続きを読む

ricosさん

ricosさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 582

7

今は販売されてませんが、私は買いだめしたのを今も使用しています。。ああ。早くニュータイプのものをだして欲しいです(聞いたところ、再販売予定。。ということだったのですが・・)のびが悪いので、いやという方が多いようですが、私は慣れたので、平気です。感触はびたっと膜を張った感じです。この感触がいやな方もいるかも。でも。…

2002/7/16 19:27:01

続きを読む

入鹿さん

入鹿さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1

5

これはかなり気に入った商品だったですが、今は販売されていません とっても乾燥している私がこれをつけてるとしっとり!!でした しかもうっすら肌質補正効果もあるし 長時間乗る飛行機にはかかせない一品でした

2002/1/30 21:12:11

続きを読む

新着クチコミ一覧(8件)

フイルナチュラントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マルチシールドページの先頭へ