こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細コアリボンローションMD
- メーカー
- CPコスメティクス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
汚れやメラニンを含んだ古い角質をやさしく取り除き角質層の奥までうるおします。しっとりとした使い心地のノンアルコール処方の化粧水。(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
クチコミコアリボンローションMD
コアリボンローションMDについてのクチコミをピックアップ!
プレーリードッグのプー子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 136件
乾燥に悩んでる今、これを使ってみて良さを実感しました。コットンにたっぷり含ませてパッティングでモチモチになります。ちょっとベトベトするけど、超乾燥肌にはこれくらいが丁度いいのかな。このライン、嫌味じゃない香りも好きです。潤いにおいては、いい商品だと思う!でもやっぱり高級過ぎ。 エステやめちゃったのでリピナシです。
2005/12/9 01:00:07
続きを読む
きょんぱちさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 50件
MCからMDに変えました。大正解。乾燥しらずになりました。前のをセットで買ったので乳液、ナイトは残りのMC使用中ですが問題なしです。ただやっぱりお値段が痛い(´`)。広告費かかってないんだから少し安くならないかな。気になって豪快に使えないのが残念です。
2007/1/26 08:49:20
続きを読む
めめ☆たんさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 162件
母が通っているエステで、ラインで購入したものを貰いました!まあまあ高いのね…エステの先生は若いからソワーニュのほうが良いっていうんだけど私にはこれがピッタリ!!潤いがすごい!最近はずっとこれを使ってるんだけど肌ツルッツル!ラインだからどれのおかげか分からないけど最高!でもエステの商品って使い出すとずっと購入しなき…
2006/1/6 05:42:29
続きを読む
♪ゆきたん♪さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件
エステで購入です。リピ3本目。メイクアップはある程度チープな物でも平気なんですが基礎化粧品は妥協したくない…お財布にはあまり優しくなぃですがその分効果は絶大なのでやめられません。肌がモチモチです!たまに急のお泊りなど他の物を使ってみるとやっぱり肌に違和感がありしっくりきません(>_<)本当は年令的にはまだソワーニュの…
2006/11/5 12:39:55
続きを読む
☆あきぱん☆さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
エステで購入しました。ふき取るとコットンが茶色になるし、潤うし香りがいいしでうっとりなんですが値段が高いです!とても肌的には合うと思うんですが化粧水から美白に力をいれたいので、リピはないかなあ…。
2006/2/20 09:47:00
続きを読む
ソワーニュ アグナイズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
