ソワーニュ アグナイズ / コアリボンローションMD 商品情報

アットコスメ > ソワーニュ アグナイズ > コアリボンローションMD
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    200ml・9,900円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細コアリボンローションMD

メーカー
CPコスメティクス
ブランド名
ソワーニュ アグナイズ

ソワーニュ アグナイズ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

汚れやメラニンを含んだ古い角質をやさしく取り除き角質層の奥までうるおします。しっとりとした使い心地のノンアルコール処方の化粧水。(医薬部外品)

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミコアリボンローションMD

コアリボンローションMDについてのクチコミをピックアップ!

プレーリードッグのプー子さん

プレーリードッグのプー子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 136

5購入品

乾燥に悩んでる今、これを使ってみて良さを実感しました。コットンにたっぷり含ませてパッティングでモチモチになります。ちょっとベトベトするけど、超乾燥肌にはこれくらいが丁度いいのかな。このライン、嫌味じゃない香りも好きです。潤いにおいては、いい商品だと思う!でもやっぱり高級過ぎ。 エステやめちゃったのでリピナシです。

2005/12/9 01:00:07

続きを読む

きょんぱちさん

きょんぱちさん

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 50

6購入品リピート

MCからMDに変えました。大正解。乾燥しらずになりました。前のをセットで買ったので乳液、ナイトは残りのMC使用中ですが問題なしです。ただやっぱりお値段が痛い(´`)。広告費かかってないんだから少し安くならないかな。気になって豪快に使えないのが残念です。

2007/1/26 08:49:20

続きを読む

めめ☆たんさん

めめ☆たんさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 162

6購入品

母が通っているエステで、ラインで購入したものを貰いました!まあまあ高いのね…エステの先生は若いからソワーニュのほうが良いっていうんだけど私にはこれがピッタリ!!潤いがすごい!最近はずっとこれを使ってるんだけど肌ツルッツル!ラインだからどれのおかげか分からないけど最高!でもエステの商品って使い出すとずっと購入しなき…

2006/1/6 05:42:29

続きを読む

♪ゆきたん♪さん

♪ゆきたん♪さん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 69

5購入品リピート

エステで購入です。リピ3本目。メイクアップはある程度チープな物でも平気なんですが基礎化粧品は妥協したくない…お財布にはあまり優しくなぃですがその分効果は絶大なのでやめられません。肌がモチモチです!たまに急のお泊りなど他の物を使ってみるとやっぱり肌に違和感がありしっくりきません(>_<)本当は年令的にはまだソワーニュの…

2006/11/5 12:39:55

続きを読む

☆あきぱん☆さん

☆あきぱん☆さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

6購入品

エステで購入しました。ふき取るとコットンが茶色になるし、潤うし香りがいいしでうっとりなんですが値段が高いです!とても肌的には合うと思うんですが化粧水から美白に力をいれたいので、リピはないかなあ…。

2006/2/20 09:47:00

続きを読む

新着クチコミ一覧(17件)

ソワーニュ アグナイズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コアリボンローションMDページの先頭へ