商品情報詳細クレンジングクリーム
- メーカー
- ヌーインターナショナル
- ブランド名
- ヌー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングクリーム
- 商品説明
- 植物成分が落ちにくいメークや、毛穴の汚れをしっかり落とします。コラーゲンとビタミンC誘導体で美白しながらみずみずしい肌に洗いあげます。抗炎症・抗アレルギー成分配合で、肌荒れやニキビを抑えながら、なめらかな感触とクリームが落ちにくいメイクもしっかり包み込んで落とします。しっとりやさしい肌に導きます。
関連商品クレンジングクリーム
クチコミクレンジングクリーム
クレンジングクリームについてのクチコミをピックアップ!
忠汰さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4097件
【デビューセット】に入ってました。10g。皮膚専門医によるパッチテスト済み。白くてジェルクリームのよう。敏感肌用なので肌に優しい代わりにメーク落ちがあんまりのような感じがしたので(あくまで私の勝手なイメージです。汗)メークが薄いトキに使用しました。ノビはそんなに良くないかな・・・。メークも薄いし1度に使う量を掌に…
2009/4/20 00:14:16
続きを読む
shimalさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 83件
トライアルキットでクレンジングジェルと比較後、クリームに決定・現品購入。テクスチャーは初め固めながら、肌に馴染ませていく内に滑らかに。優し〜い洗い心地です。洗い流した後もヌルヌルする事無く、しっとりしながらもスッキリ・さっぱり☆毛穴の汚れも浮いてきます。やっぱり、目に入ってしまうとかなり痛いですが...でも敏感肌に…
2004/3/2 11:33:58
続きを読む
emiemikoさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 103件
落ちもそんなに悪くないし、つっぱらない。ちゃんと潤いものこるし。最初は固いけど、ゆっくり馴染ませる間に柔らかくなるし。地味だけど、特にコレってポイントは言えないんだけど、リピートしたいって思う。ただ、ちょっと高い。
2004/4/28 13:44:48
続きを読む
ユカリットさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 64件
やわらかい白いクリームです。お肌に負担をかけずに、メイクを落とすことができました。でも、使う量が結構多いのでコスパが悪いと思います。もうちょい安かったら、リピートできるのに・・・
2004/12/21 12:40:00
続きを読む
れなこちゃんさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 172件
2本目突入。コラーゲンとビタミンC誘導体配合と言う事で重宝してます。クリームタイプなので伸びは良く、カスタードクリームのような質感ですねぇ。落ちもイイですよ。マスカラもキチンと落ちる。そのかわり、、目に入ったら痛くて大変!!これとマリクヮのプレスクライブドクレンジングクリーム と交互に使ってますが、吹き出物も出ない…
2004/4/17 20:28:57
続きを読む
ヌーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
