商品情報詳細パワーオブクリア パーフェクト
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- フェアクレア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
日焼けによるメラニンを含む古い角質を落としながら肌を磨きあげる拭き取り美容液。肌のザラつきやくすみを拭き取り、みずみずしさを与えます。つややかな肌に整え、透明感のある明るい肌へと導きます。AHAコンプレックス・アプリコットエキス・ミネラル酵母配合。
関連商品パワーオブクリア パーフェクト
クチコミパワーオブクリア パーフェクト
パワーオブクリア パーフェクトについてのクチコミをピックアップ!
きれんじゃーさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
最近は 使ってませんが また使いたいです。化粧品を 本格的に使おうと思った時 カネボウの方から化粧をしてもらったとき 使ってもらい、ビックリしました。ごわごわした肌が、しっとり、すべすべになりました。これには びっくりで 即買いでした。高いですが 使ってみて損は ないです。
2004/6/5 01:30:23
続きを読む
kongさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 248件
角質除去美容液と申しましょうか。「普通に」良いですね。特にマイナスポイントはありません。無着色・無香料だし値段的にも、まあまあOK。ただし、SK-IIの拭き取りほど「使えば使うほど肌が滑らかにツルツルしてきた」みたいな実感はありません。70mlのを買ったので、無くなるまでは朝の洗顔代わりに使っています。耳の後ろまでこれを…
2004/12/14 23:57:29
続きを読む
sweetie♪pinkさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 387件
ゆるいジェルローションで、コットンへ浸透しづらいので、マッサージするときにこぼれそうになります。もともと角質系のもので、あまり効果を感じない肌質なので、コットンが目に見えて汚れるようなことはなかったですが、敏感肌にも刺激なく使えました。
2006/8/28 19:28:45
続きを読む
ぱんだっ子さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 138件
これ使ったのは結構前です。『美的』で化粧水前の美容液の記事に触発され衝動買い。ソニアのイドラプルミエールは香りもそんなに好きじゃないし、効果もうーん?だったもので・・・バラの香りが好きだから同じカネボウのアシュエフの先行美容液買おうと思ったのですが、どうしてもデパートに行くのが面倒でしたので・・・。10月くらいに…
2005/1/12 18:28:55
続きを読む
waikikさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 424件
今月から、このアイテムの使用は週に1〜2回に減らしました。理由は・・・角質取りすぎは良くない!とラ・プレリーのBAさんに指摘されたからです。お肌の保護膜まで取ってしまうと、余計に乾燥し、敏感肌も治癒されないとのこと。それで、こちらの商品での角質ケアは週に1〜2度とし、朝の洗顔はぬるま湯Onlyにしました。お肌が少し、…
2005/1/18 23:08:48
続きを読む
フェアクレアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
