商品情報詳細パワーオブクリア パーフェクト
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- フェアクレア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
日焼けによるメラニンを含む古い角質を落としながら肌を磨きあげる拭き取り美容液。肌のザラつきやくすみを拭き取り、みずみずしさを与えます。つややかな肌に整え、透明感のある明るい肌へと導きます。AHAコンプレックス・アプリコットエキス・ミネラル酵母配合。
関連商品パワーオブクリア パーフェクト
クチコミパワーオブクリア パーフェクト
パワーオブクリア パーフェクトについてのクチコミをピックアップ!
nyuntyu11nejpさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
5年ほど前使ってましたしかし、ほとんど、効果なしやっぱり白くなるためには日焼け止めを塗るのが一番でしょうでも他社の拭き取りも使ってみましたが低刺激な点は良かったと思いますでも、今は他社でラインで使ってるので今後使うことはないでしょう
2004/10/25 05:46:28
続きを読む
ラチャちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 659件
カネボウのBAさんに勧められて購入してから、数回リピしました☆ここ10年近く、洗顔後はふき取り化粧水を必ず使うようにしていますo(^-^)oふき取り化粧水のデビューはキオラでした☆こちらはゆるいジェル状で、コットンに取ってクルクルマッサージするように使っていました。コットンが茶色になったりするような効果はありませんでした…
2008/8/9 12:30:52
続きを読む
kotakaさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 206件
以前使用してましたが、お金とお手入れの手間が余計にかかるので、長いこと使ってませんでした。でも、最近角質が気になってきたので、また使うことにしました。洗顔の後,コットンに2プッシュとって、くるくる肌に滑らせます。すると意外にコットンに茶色い汚れがついていて、肌に触るとつるつるになっています。毎日使うとコットンは汚…
2004/9/22 17:05:41
続きを読む
aki-tinさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 56件
かなりトロミのある美容液です。2,3日使うのを忘れた翌日洗顔後これで顔をくるくる〜っと拭くとコットンが汚くなります。毎日使ってると、コットンの汚くなる感動が薄れますが、たまに使うとコットンの汚さにビックリして、これは、はずせない一品だなぁ・・・って思います。これからも使い続けます。
2004/9/6 22:59:42
続きを読む
なーくんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1230件
洗顔後に、コットンに含ませて、顔をクルクル拭くと、コットンがうっすらと茶色くなりました。きれいに洗顔したつもりでも、これだけ汚れが残っているのですね。使った後は、肌がツルツル・ピカピカになります。つっぱる事も無く、潤いはあると思います。この後の、化粧水の浸透も抜群に良いです!これはもう、ずっと手放せません!
2004/5/26 13:17:39
続きを読む
フェアクレアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
