こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレーム ジュレ ロワイヤル(旧)
- メーカー
- NAOS JAPAN
- ブランド名
- エステダム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
関連商品クレーム ジュレ ロワイヤル(旧)
クチコミクレーム ジュレ ロワイヤル(旧)
クレーム ジュレ ロワイヤル(旧)についてのクチコミをピックアップ!
cro~sekさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 117件
ビオニュートリティブライトと迷った末、こちら購入。しかも、この時かなり肌が弱っていたので。。。香りはきついです!でも、肌なじみ良いしのびも悪くないと思う。体調悪いと小鼻の周りがピリピリするカンジはあったけど、肌にす〜っと馴染んでいくカンジ☆翌朝、しっとりもちもちはりが出ます*^^*やっぱりエステダムのクリームは大好…
2004/12/27 00:50:34
続きを読む
oliva-oliveさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件
横浜PAN PACIFIC のスィートに泊まった時、アメニティで頂きました。これいいわ!つい購入しました。お休み前につけると、次の日もっちりプルプルした肌になりました。カオリも好みです。お値段気持ち高めかな、でも好きです。街でさらっと買える方が好きなので、もう少し販売店が多ければなお良かった。
2008/5/24 11:06:58
続きを読む
にゃん☆♪さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
信頼しているクリームです。お肌の必要としている栄養分がぎゅっと濃縮されているので、久しぶりに使いだすとき刺激を感じます。でも1週間ほどするとお肌に馴染んできて、起きたときつるつるになります!香りは皆さんおっしゃるとおりとても残念。エステダムさんは香りがいい製品が多いのに、なんでこんなに懐かしい香りなんでしょ。ここ…
2008/10/9 09:37:47
続きを読む
はなこかるさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
出来てしまったニキビなどに効く感じがしました^^さすがローヤルゼリー配合と言ってるだけあります^^少し値段が張るけど、私はニキビが出来てしまった時、治るまで洗顔後のスキンケアのときに塗りこんでいます。前より、ニキビの跡が出来なくなったと思います。部分塗りだから急激に減らないし、そう考えると高くないのかも!
2006/10/10 14:54:35
続きを読む
みなーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 543件
冬場の乾燥対策として使っていました。いい香りです☆キャップを空けただけで癒される香り。こういう香り大好きです。クリームでも柔らかめな気がします。スーッと肌に馴染んで浸透。潤ってくれます。乾燥が気になる部分も補修してくれます。夏場はややべたつきそうなので使ってません。これからの季節いいかも☆です。
2005/9/25 15:25:48
続きを読む
エステダムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
