こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細イドラゼン ローション(旧)
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 肌にすばやく浸透する高保湿のアクアジェルローション。五感に働きかけながら、肌の内部に潤いをたっぷりと補給、そのしっとり感が長時間持続します。ランコム独自のストレスケア成分・アクティカルムがストレスを受けた肌をおだやかに鎮め、肌のバランスを調整します。アロマ効果あふれるイランイランとローズのフローラルな香りは、おだやかさを感じさせてくれる日本独自の処方。ノンアルコールタイプ。
関連商品イドラゼン ローション(旧)
クチコミイドラゼン ローション(旧)
イドラゼン ローション(旧)についてのクチコミをピックアップ!
maripo111さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 204件
少し敏感肌なので私にはキツくて痛かったです++匂いは嫌いじゃないのですが・・・。リピなしですね。
2005/3/2 17:06:13
続きを読む
zibaさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 50件
期待していた分ちょっとがっかりな商品でした。するっと伸びてスーッと浸透っていうイメージで購入したので、使用感のギャップにへこみました。手に取った感触はすごく好きで、香りもよかったんですが、つけた後、ほほがぴりぴりしちゃって・・・それに、あまり浸透しないですね。浸透するのに時間がかかるし、何よりべたつきが気になりま…
2005/11/29 16:40:42
続きを読む
eco45さん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 20件
試供品を使用してたトキは、トラブルもなく良かったのですが、現品を購入後イマイチな感じでした。とりあえず、保湿がビミョー・・そして、1週間後にはピリピリで、肌荒れしました。香りもキツメですね。
2009/10/19 17:47:51
続きを読む
ayaayamamaさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 99件
良くも悪くもなくと言う感じです。ジェルは好きですが、とっても潤うか。。。というとそうでもないです。でも悪くもないです。ほかのジェルものも使ってみようと思います。
2005/3/14 20:43:32
続きを読む
NARA0409-0409さん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
超刺激!!これは危険です。そんなに言うほど敏感肌でもないのに、化粧水をつけた瞬間ピリピリッ!!って肌が痛くなりました。そのまま慣れるまで我慢して使ってたのですが、ぴりぴり感は収まらず。やっぱり海外ブランドは刺激が強いんですね。カウンターのお姉さん、低刺激ですよぉーとかゆったから信じたのに。。一緒に買った角質オフの…
2004/10/7 23:58:11
続きを読む
