ランコム / イドラゼン ローション(旧) 商品情報

アットコスメ > ランコム > イドラゼン ローション(旧)

ランコム イドラゼン ローション(旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    200ml・4,400円 (生産終了)

  • 発売日

    2001/8/10

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細イドラゼン ローション(旧)

メーカー
ランコム
ブランド名
ランコム

ランコム BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
肌にすばやく浸透する高保湿のアクアジェルローション。五感に働きかけながら、肌の内部に潤いをたっぷりと補給、そのしっとり感が長時間持続します。ランコム独自のストレスケア成分・アクティカルムがストレスを受けた肌をおだやかに鎮め、肌のバランスを調整します。アロマ効果あふれるイランイランとローズのフローラルな香りは、おだやかさを感じさせてくれる日本独自の処方。ノンアルコールタイプ。

より詳しい情報をみる

クチコミイドラゼン ローション(旧)

イドラゼン ローション(旧)についてのクチコミをピックアップ!

maripo111さん

maripo111さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 204

3購入品

少し敏感肌なので私にはキツくて痛かったです++匂いは嫌いじゃないのですが・・・。リピなしですね。

2005/3/2 17:06:13

続きを読む

zibaさん

zibaさん

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 50

2購入品

期待していた分ちょっとがっかりな商品でした。するっと伸びてスーッと浸透っていうイメージで購入したので、使用感のギャップにへこみました。手に取った感触はすごく好きで、香りもよかったんですが、つけた後、ほほがぴりぴりしちゃって・・・それに、あまり浸透しないですね。浸透するのに時間がかかるし、何よりべたつきが気になりま…

2005/11/29 16:40:42

続きを読む

eco45さん

eco45さん

33歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 20

1購入品

試供品を使用してたトキは、トラブルもなく良かったのですが、現品を購入後イマイチな感じでした。とりあえず、保湿がビミョー・・そして、1週間後にはピリピリで、肌荒れしました。香りもキツメですね。

2009/10/19 17:47:51

続きを読む

ayaayamamaさん

ayaayamamaさん

36歳 / 普通肌

クチコミ投稿 99

3購入品

良くも悪くもなくと言う感じです。ジェルは好きですが、とっても潤うか。。。というとそうでもないです。でも悪くもないです。ほかのジェルものも使ってみようと思います。

2005/3/14 20:43:32

続きを読む

NARA0409-0409さん

NARA0409-0409さん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 3

1購入品

超刺激!!これは危険です。そんなに言うほど敏感肌でもないのに、化粧水をつけた瞬間ピリピリッ!!って肌が痛くなりました。そのまま慣れるまで我慢して使ってたのですが、ぴりぴり感は収まらず。やっぱり海外ブランドは刺激が強いんですね。カウンターのお姉さん、低刺激ですよぉーとかゆったから信じたのに。。一緒に買った角質オフの…

2004/10/7 23:58:11

続きを読む

新着クチコミ一覧(658件)

イドラゼン ローション(旧)ページの先頭へ